モッツアレラとフレッシュとまとのパスタ

f0140174_142788.jpg
ピクルス好きなので、
ランチのサラダに
コーニッション(小さめピクルス)を
入れてもらいました。


f0140174_14292985.jpg
パスタはフレッシュとまとで
ベーコンとモッツアレラチーズ入り。

ベーコンの味をじっくり出して
パスタにすわせています。
週末ランチ、いつもごちそうさま☆
[PR]
Commented by アロマハート at 2009-01-18 16:50 x
サラダ大盛りで、いいですね~♪
パスタに不足な栄養がばっちり取れそう~
Commented by Madame K at 2009-01-18 20:49 x
marumiさん、こんばんは。いつも素敵な週末イタリアンランチ、おしゃれで美味しそうです!!ベーコン、モッツァレラ、フレッシュトマト、この取り合わせは鉄板ですよね!私も大好きです。♪♪
Commented by mitakaseven at 2009-01-18 22:57
こんばんは~♪
鏡開きのお汁粉のあずき餅おいしそうだわ!とコメントするつもりだったのに上に2つもきちゃった^^;
ピクルス入りサラダ大人っぽくていいですね☆
ピクルス入るとドレッシングも変わってくるのかしら?

↓イチゴ甘そうで羨ましいです!近所のスーパーのイチゴ、安いほうでも600円近いんですけどまったく甘くなくてがっかりでした~
Commented by marumi at 2009-01-19 00:19 x
アロマハートさんへ★
こんばんは~サラダてんこもりです~でも生野菜なので見た目ほど量はないんですよね、カサばかり多くて^^;
栄養バッチリ、ほんと、そうですね~☆

Madame Kさま★
こんばんは~恒例のダーの週末ランチです。モッツアレラチーズが溶けてるパスタ、美味しかったです~♪
ほんとうにーこの取り合わせはベストですねー^^

mitakaさんへ★
え~!!イチゴ安いほうで600円なんですか、高いですね~。今日、西友に行ったら400円~ありましたよー色も赤くて綺麗でしたし、お味もよいのかもしれませんね。
お汁粉、たまにいただくと美味しいですぅ。
ピクルス入りのサラダなので、ドレッシングを作るときはビネガーを控えめにしないと「すっぱ!」となります。。。うふふ
by marumin_m | 2009-01-18 14:31 | itarian | Comments(4)