キノコのパスタ☆キノコの前菜

f0140174_1146379.jpg
今日は週末とはうって変わって
風も弱く、暖かな日です

先日ダーが作ったパスタを
遅ればせながらアップいたしました^^;


f0140174_11472583.jpg
トマトベースのキノコのパスタ

合わせて前菜も一皿↓


f0140174_11482470.jpg
バルサミコの酸味の
キノコのソテー

バルサミコを使って
いるので、
写真写りも
色味が少し濃い感じです


f0140174_11485188.jpg
思いがけず
キノコづくしと
なりました~
[PR]
Commented by mitakaseven at 2009-02-10 12:08
こんにちは~♪
きのことバルサミコは合いますよね~~^^
たくさんの種類のきのこを一度に使うと体も気持ちいいですよね☆
7日の生ハムとリンゴとチーズのサラダがおいしそうで仕方ありません。
甘味のあるドレッシングだとまとまるのかしら?
Commented by kaz at 2009-02-10 20:45 x
こんにちは♪
きのことバルサミコ、とっても相性の良いコンビのパスタでおいしさ満点ですね~♪キノコ満載でそそられます…きのこ、明日買ってこようかしら。。

↓きれいなスイーツの数数に目を奪われました!!最近チョコレートや手作り関連のものが店頭に並んでる~と思えば、すっかり忘れていたバレンタイン!!と、歳です(涙)。。
Commented by totto at 2009-02-11 00:10 x
きのこづくし、いいですねぇ。

バルサミコと良い相性のサラダ、だべた~い♪
Commented by 雪だるま at 2009-02-11 06:08 x
きのこのパスタ
とっても美味しそう

キノコ
なんでも癌予防に効くそうで
我が家では最近キノコ料理が増えまして
でも、メニューの中にパスタは無い
ひとつ加えたいものです
Commented by コナ at 2009-02-11 23:58 x
美味しそう~
濃厚なのが伝わってきますぅ。
パスタは濃い味が好みなので濃厚パスタは大好きです♪
キノコとバルサミコのサラダも絶対美味しい!!
食べたいわ~
Commented by marumi at 2009-02-13 23:30 x
mitakaさんへ★
生ハムとリンゴとチーズのサラダにはmitakaさんの想像通り、甘みのあるドレッシングが良く合います~♪
このキノコとバルサミコも是非お試しくださいませ。

kazさんへ★
このところのkazさんの美味しそうなパンにノックアウトされ続けております。。。バルサミコ味のキノコの前菜とも合いそうなパンでしたよね~
少し分けていただきたいです^^

tottoさんへ★
トビコとアボカドのディップを作っていらしたtottoさん、この前菜もご一緒にいかがですか~お母様のお口にも合うかしらん?
お味噌のレシピもご本になって素晴らしいですね~♪
これからも感想をよろしくお願いします^^

雪だるまさんへ★
まぁ。キノコは健康にも良いのですね~いろんな成分があっても「サプリメント」よりも「お食事」でいただいたほうが、しっかり身になるそうですね。
雪だるまさんのキノコのお料理にも興味シンシンです~♪

コナさんへ★
濃厚なお味のパスタ。そうですね、お味はしっかりめでしょうか~たまにはこういうパスタもいいですね。
コナさんみたいにわたしはいろいろ作れないので、お料理はもっぱらダー担当です^^;
by marumin_m | 2009-02-10 11:51 | itarian | Comments(6)