いさきとアンチョビとトマトのパスタ

f0140174_23151018.jpg
気がつけばもう3月
早いものです。。。


f0140174_2363027.jpg
パスタを今夜はいただきました

「いさき」です

外は雪。。。


f0140174_2375142.jpg
盛り付け全体は
こんな感じで


f0140174_2382053.jpg
ソテーパンの中で
まだパスタとからめる前に

先にソテーしておいた「いさき」を
トマトソースに加えました


f0140174_23122732.jpg
今日は桃の節句♪

仕事帰りに桜餅が売切れだったので、
お雛様とお内裏様のクグロフ風パンを☆

かわいくて、お顔は食べれませんでした
[PR]
Commented by totto at 2009-03-03 23:56 x
さすが、ダー様ですね。 私、生のお魚をソテーしてパスタに入れた事ありませんでした。 一手間、二手間かかっていて 美味しそうですね。
そして、お顔が食べられなかったmarumi様、なんとなく 想像しているmarumi様っぽくてかわいいです。(失礼!)
Commented by ゆい at 2009-03-04 06:19 x
marumiさん、おはよです~♪

イサキって食べたことあるかな~^^

白身のお魚かな?きっと好きだな~♪

パスタ食べたい~^^

クグロフ風パン可愛い~^^

ホント食べちゃうの可愛そうになっちゃいますね^^

>もやしとかぼちゃ、さっぱりサラダみたいで
良かったです~^^
Commented by コナ at 2009-03-04 08:12 x
わ~い!
marumi家のパスタだ~大好き!
今日も美味しそうだな~朝からお腹がぐーぐーですよ!

クグロフのパン可愛いですね~
ちょうどお雛様とお内裏様がすっぽり!
アタシも今度クグロフ型でパン焼いてみようかな~
Commented by kei-kana38 at 2009-03-04 16:33
marumiさん

今日のイサキを使ったパスタもおいしそう。
家で作ると、ついお肉のパスタが多くなりますが、
お魚のパスタもいいですね~。

そして、クグロフのパン。
かわいい~。
かわいくて、食べられませんね。ホントに・・・
Commented by kaz at 2009-03-05 19:45 x
こんにちは♪
青いお花がリボンのようにクルリと巻いてかわいいですね♪
いさきとアンチョビの組み合わせ!これは美味しいでしょうね…パスタのレパートリーがあまり無いので、助かります(メモメモ)。クグロフ!このようなお雛様アレンジもあるのですね、とってもかわいいです♪パン生地に囲まれて何だか幸せそうです…☆
Commented by marumi at 2009-03-05 22:10 x
tottoさんへ★
ほんとにかわいいでしょ~クグロフのお雛様、食べれないですよね~;
パスタに使ったイサキ。粉をはたいて先にソテーしておくことで身もくずれにくく、味もからまりやすく、美味しくいただきました♪

ゆいちゃんへ★
もやしとかぼちゃでサラダっぽくいただくの、ゆいちゃんやってて新鮮だなぁと思いました。いつもほんとに魅力再発見!みたいなレシピをぞくぞく紹介していて楽しみです。
お魚のパスタもなかなかイケますよー

コナさんへ★
コナさんのお腹を朝からグーグー言わせてしまいまして失礼しました(でも、このコメントのお陰でダーは上機嫌♪ありがとうございます)
そうなの、クグロフでお雛様とは思いつかないですよね~パン屋さんもいろいろ工夫してますよね。端午の節句はどうなるんでしょうね~^^
Commented by marumi at 2009-03-05 22:16 x
keiさんへ★
最近のkeiさんのアレンジバターシリーズに参ってしまったmarumiです。ハーブもハチミツも美味しそうで~☆
お肉のパスタが多くなるの、わかります。わたしもお肉好きなので、魚はもっぱらダーが担当。。。
かわいいクグロフパン。ついついフォトをのせてしまいました。

kazさんへ★
kazさんの先日のお姫様もお雛様も大喜びのちらし寿司、美味しそうでした~とっても色も華やかで春っぽくて♪いただきたかったな~^^;
写真の青いお花がリボンのようにくるりと内巻きになっているの、なんだかかわいいですよね。お花に性別があるならば、これは女のコですね~きっと。毎朝いっしょうけんめい時間をかけてカールしてるんですよ~ふふ。
パスタのレパートリーにkazさんにメモしていただけてうれしいです。
by marumin_m | 2009-03-03 23:15 | itarian | Comments(7)