ひよこまめのパスタ

f0140174_22161176.jpg
このところ、
寒さが戻ってきた感じです。。。

でも、
今日は久しぶりの晴れ間でした。

明日からまた雨なんだってよ~と
お義母さんが言っていました。


f0140174_22212444.jpg
このホワイトソースは
作り置きして
冷凍庫に入れておいたものです

少し解凍してミルクでのばしています
(ダー作)


f0140174_22235494.jpg
そこに
豆を入れました

バジルペーストも
少々


f0140174_22245922.jpg
豆の甘さがでて
食感も変わり、いい感じです♪

ひよこまめ。
「ひよこ」。
ぴかぴかの一年生ぽくて、
なんか春っぽくないですか~ふふ


f0140174_22274621.jpg
デザートには
A.K Labo のCake。。。

クッキーみたいなサクサクな生地に
のっている、カシスのムースと


f0140174_22274654.jpg
わたしの大好きな♪
キャラメルエクエレア

OPEN当初から変わらぬ味で
キャラメルが甘すぎず
苦すぎず

中のキャラメルカスターも
美味です
[PR]
Commented by コナ at 2009-03-06 01:13 x
ひよこ豆大好き~
それでパスタだなんて絶対美味しい!
お店のメニューにあったら絶対たのみますぅ。
しかもデザートかなりお洒落!!
キレイだし、美味しそうだし。今度は夜中からお腹すくわ~汗

プレ企画参加ありがとうね~
しかも嬉しいコメントまでっ!
本当に嬉しいですぅ。涙
ふつつかものですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね~
Commented by kaz at 2009-03-06 10:55 x
こんにちは♪
こちらは・・椿かしら!?我が家の椿は最盛期を過ぎて葉の色が濃くなってきました。
ひよこ豆!あのほっくりした食感好きです♪ホワイトソースで絡めて食べるとまた美味しそうですね♪これは楽しめられます♪
ケーキもカシスとクッキー生地?のコントラストな食感が楽しめられそうですね。そしてエクレアのキャラメル!おおお美味しそう~。。
Commented by marumi at 2009-03-06 23:25 x
コナさんへ★
ひよこ豆。意外に大人気でうれしいですぅ~♪ダーの自信作?です。
あ!コナさん、ではご来店の際には是非オーダーくださいませ^^;

プレ企画っていいですね~わたしもやってみようかなぁ。なんかみんながHappyになれて楽しそうでいい企画ですね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

kazさんへ★
kazさんの豆乳を上手に使ったクリーミーなパスタも魅力的でした♪
お花、そうです、寒椿です。ちょっと白が飛んじゃって写すの難しかったです~
ひよこ豆、形がひよこ?色がひよこ?なんですかねぇーかわいいネーミングですよね。美味しくいただけて幸せです。
by marumin_m | 2009-03-05 22:31 | itarian | Comments(3)