お誕生日の「うにのクリームパスタ」

f0140174_12475629.jpgf0140174_12482069.jpg

f0140174_12483915.jpgf0140174_1249987.jpg


13日
過ぎてしまいましたがお誕生日でした☆
(花束はダーではなく、お友達にいただきました♪)

何が食べたい~?と
聞かれたので、
ミートソースと
うにのクリームパスタをオーダー♪

うには初めて作って
もらったのですが
これはまた作ってもらお!と
メモ?しました~

ミートソースは煮込んでおいて
寝かせてからあとで。。。
そちらも楽しみです


f0140174_12585956.jpgf0140174_1259189.jpg


弟夫婦からホワイトデーのお返しと
お誕生日プレゼントがとどきました♪

ミッキーのチョコ*^^*
ごちそうさまでした~
カレーは近いうち作ってみますぅー
どうもありがとう。うれしかったよ☆
[PR]
Commented by totto at 2009-03-17 00:02 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
雲丹のパスタ、 羨望のパスタです。 ダー様はイタリアンのシェフ様なのでしょうか? これというお望みの物はすべてかなえてくれるのですね! 素敵!

寝かせてなじむミートソースも愛情がたくさんこもっていて、ご馳走様です。
Commented by marumi at 2009-03-17 20:34 x
tottoさんへ★
そうなんです~おうちではイタリアンのシェフなのです~♪わたしがお菓子専門で^^
何冊か持っている本の中にそれぞれに作り方の異なる「うにのパスタ」が載っていたようで。オーダーしたら、試しに作ってくれました。
寝かせてなじんだミートソース。食べきれなくてtottoさんの分も冷凍してありますよ~^^
by marumin_m | 2009-03-14 12:48 | itarian | Comments(2)