お花見♪ディナー

f0140174_915238.jpgf0140174_921952.jpg

f0140174_925375.jpgf0140174_932433.jpg


週末。仕事を終えて4時以降お花見に出かけました~
近所の私的?桜の名所をあっちもこっちも自転車でぐるぐる◎
「わ~っ!すごいなぁ~」「すごいね~」。。。
すごく②きれいで、言葉が出てきませんっ^^;

何時間もぐるぐるしてお茶して、空腹ー
そこで今夜はお花見してきたよ♪ディナー?です


f0140174_98247.jpgf0140174_983717.jpg


f0140174_99062.jpgf0140174_99243.jpg


園芸屋さんに寄ったらレジ脇で100円だったベビーリーフのサラダ☆
(まだベビーリーフ半分残ってます、たくさん入ってました)
冷凍しておいたチーズとパン屋さんのパン
エリンギがお安かったので、ぶなしめじとポルチーニでパスタ
メカジキの香草パン粉焼き


f0140174_9185367.jpg
f0140174_9191197.jpg



パスタをからめる前のキノコのソースはこんな感じ☆
ベビーリーフも新鮮です~


f0140174_9144777.jpg
f0140174_915452.jpg
f0140174_9151451.jpg


お手製香草パン粉♪ちょっとオリーブオイルききすぎちゃったかな~
次回はもう少し少なめにしようねと話しました
軽くソテーしてからディジョンマスタードを塗って、パン粉をつけてオーブンで焼きました♪


f0140174_916191.jpg
デザートは市販のチョコアイスです~
珍しく大きめカップで買いたいというので購入したら、
「お代わり~」。。。食べすぎだよ~っ;
まぁ、久しぶりのアイスクリームですからいいですかね^^
[PR]
by marumin_m | 2009-04-04 20:00 | itarian