人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーヨーグルト食パンに父の梅ジャム&おふくろの味?!

ハニーヨーグルト食パンに父の梅ジャム&おふくろの味?!_f0140174_1411328.jpgハニーヨーグルト食パンに父の梅ジャム&おふくろの味?!_f0140174_14111763.jpg


先日のハニーヨーグルトぱん。食パンを半分冷蔵しておいたものを、トーストしました
父が作って去年送ってもらった『梅ジャム』をたっぷりのせていただきました
パンがトーストしたことで再びふんわり~でとっても美味しかったです
kazさん、美味しいレシピ☆どうもありがとうです~

そして、ヨーグルトにも『梅ジャム』~
この梅ジャム、ダーの大好物なのです♪
すっぱあまい、のがやみつきです☆


ハニーヨーグルト食パンに父の梅ジャム&おふくろの味?!_f0140174_14122479.jpg
こちらは週末のフォトです
実家に帰った妹さんが、最近帰れていないわたし達にと預かってわざわざ届けてくださった「おふくろの味」~^^
コーンクリームコロッケです。「2コはmarumiで、オレは1コだって。電話でそう言ってた」
とは、お義母さんからの電話を受けたダーのセリフ(えこひいきだ、えへへ^^;)

フォトはないですが、ひじきの煮物とれんこんと、コロッケ♪
仲良くはんぶんこしていただきましたよ~
ごちそうさまでした!
今度また食べに帰るね~(作るんぢゃないの?~笑)
by marumin_m | 2009-04-16 07:59