人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの♪

いただきもの♪_f0140174_2120142.jpg

いつもステキなビーズのアクセサリーを作ってくれるN実ちゃん☆
今回も、また大好きな◇◆キラキラ◆◇アクセを手作りでいただきました

携帯ストラップです~お花がかわいいですよね~
色も水色もピンクも好きだと知っていて、両方作ってくれました♪
どうもありがとう^^/


いただきもの♪_f0140174_21224739.jpg
そしてこれはお義母さんからのいただきもの

美味しい蜂蜜を田舎から送ってきてくれたからと、大学芋にしてくれました

奥の緑色は『こごみ』
お義母さんに教えてもらうまで、食べたことも無かったのに、今では大好きに~♪

茹でておいてくれたので、
マヨとお醤油と鰹節であえていただきました
美味しかったです!ごちそうさまでした~
by marumin_m | 2009-04-25 21:26 | その他