筍とアスパラのパスタ

f0140174_13264177.jpg
昨日の大雨がうそのようなよい天気~◇
鉢植えのお花をアップで撮ってみました

お花の名前はよくわかりません~^^;
つぼみがかわいいですよね~


f0140174_13282491.jpgf0140174_13283265.jpg


煮物にしてばかりでしたので。。。

筍を使ってパスタを作ってもらいました
アスパラガスと生ハムとあわせて、ダー作です♪

ベランダ菜園のイタリアンパセリも刻んであえました
彩りも、お味も春~☆なパスタでした
[PR]
Commented by ゆい at 2009-04-26 14:17 x
marumiさん、こんにちは~♪^^

お花凄い綺麗~♪^^

marumiさんの所でパスタ見るとほんと食べたくなっちゃいます^^

美味しそうだな~♪

↓のストラップ可愛すぎ~^^

私も頼みたいくらいです。 無理ですよね^^;


>タッチパネル、進化な感じで、一人でへぇ~でした(笑
Commented by marumi at 2009-04-26 16:08 x
ゆいさんへ★
まぁ!うれしい~☆頼みたくなっちゃうくらいのストラップだなんて☆どうもありがとう~
パスタ、食べたくなっちゃいました?えへへ。

タッチパネルだなんて進化しましたね~わたしは席にスピーカーのある回転寿司くらいしかおぼえがありません。最近はほんと、お安くなってて、うれしいですよね!
Commented by コナ at 2009-04-26 17:10 x
おぉ!
今日は筍とアスパラですか?!
これもまた斬新でいいです〜
食感が楽しめそうなパスタだな〜美味しそう♪
Commented by totto at 2009-04-26 22:06 x
竹の子とアスパラとトマトを合わせる斬新なパスタですねぇ。

竹の子はお味というより、歯応えと香りですから、結構いろいろな物に使えてしまうんですよね。
もっと ダー様の様に 頭を柔らかくしないと駄目ですね。
Commented by 雪だるま at 2009-04-27 05:37 x
アスパラ
この時期の食材ですね
軟らかくてとても美味しいのが好きです
パスタと合わせて食べるというのは
食べた事が無いのですけど
とってもソソラレます

味を想像してみました
Commented by marumi at 2009-04-27 09:49 x
コナさんへ★
筍をパスタでアスパラとあわせたら、春の食材同士*^^*よく合いました~
うんうん、コナさんの言うとおり、食感♪楽しめてよかったです

tottoさんへ★
筍ってパスタでいただくのはどうなのかなぁ~なんて思っていましたが、tottoさんのおっしゃるように「お味というより、歯ごたえと香り」まさに!納得~♪な一言です~^^

雪だるまさんへ★
この時期の食材が仲良く一皿のパスタになりました~
パスタでいただくのもいいものですよ♪
お味を想像してくださった雪だるまさんへお届けしたいです☆
by marumin_m | 2009-04-26 13:31 | itarian | Comments(6)