週末ランチのペペロンチーノ

みなさま、先日はたくさんのコメント♪
ありがとうございました。とってもうれしかったです~☆

これからも、よろしくお願いいたします。

f0140174_19553377.jpg
さて。。お花の代わりにアップしたフォト?!
『さくらソフトクリーム』です
名前が『さくら』だったので、つい、つられて、いただいちゃいました☆

お味は、
道明寺?みたいな風味で美味しかったです


f0140174_19582257.jpg
先日のkazさんのコメントから引用させていただいて、
出会った当初の初心に戻って(笑)
「シンプルパスタ」♪

ペペロンチーノです

軽井沢で購入したまではよかったのですが、車の中がすごい臭い!!

なんだなんだと嗅ぎまわり
袋を3重にして^^;
やっと持ち帰ったニンニクで作りました~

シンプルイズベスト♪ですね





f0140174_2012080.jpg
ペペロンチーノ一人分でしたので、
昨夜の残りの筍の煮物をご飯に和えて

筍混ぜごはんにしちゃいました~
炭水化物のオンパレードやぁ~
(○麻呂風。。。)

母に似て、混ぜごはんや炊き込みごはんに
焼き海苔をたっぷりかけちゃうわたし。。。
普通はかけないんでしょうかねぇ~
かけ過ぎ?(笑)
[PR]
by marumin_m | 2009-05-09 20:07 | itarian