鮭とバジルのパスタ&モッツアレラ入りチキンのバジルトマトソース

今日は母の日ですね~
朝から仕事で帰れなかったので、当日はカードを郵送したのみ。。。ごめんなさい
来週持って帰るケーキの試作品です↓
f0140174_19335342.jpg
といっても、
メッセージカードやカーネーションは
市販のものをそのまま^^;

苺がのっていると、なんとか華やかに
なるものですね~


f0140174_19261924.jpgf0140174_19264279.jpg


さて②、
昨夜はダーが、チキンのソテーを作ってくれました

お肉を開いてモッツアレラチーズとベランダ菜園のバジルをサンド
いただきま~す♪断面からバジルとともに、チーズがとろ~り☆


f0140174_19304670.jpg
鮭が冷凍庫にあったのでパスタに使いました

今日は日中30度まであったようで、
暑かったです!

夏に向けてダイエットしようね、
なんて言いつつ。。。
これではムリかも~(汗)
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2009-05-10 21:24
お疲れ様です。

私も母の日のプレゼント、していなくて~。
この週末旅行だったので、お土産だけは送ったのですが・・・
私も日を改めてやるつもりです。
綺麗なケーキで、お母様喜ばれるでしょうね。
ちゃんと試作をするのがえらい!!
私はぶっつけ本番が多いので・・・
Commented by marumin_m at 2009-05-10 21:53
keiさんへ★
おつかれさまですぅ~ほんと、疲れました~お陰で夕飯はダーにぜんぶお任せしてしまいました(お買い物は一緒に行きましたけど^^;)
keiさん、母の日のプレゼント♪また日を改めて、同じですね☆
でも、お土産送られたんですね~えらいです~
急に暑くなりました。お体お気をつけくださいませ。
Commented by コナ at 2009-05-11 12:11 x
間にチーズとバジルをはさむのね。ふむふむ
このアイディアいただきです~♪
いつも美味しそうなイタリアン参考になります!
Commented by marumi at 2009-05-11 22:34 x
コナさんへ★
そうなんです、間に具をサンドすることで、火の入りも早くなるので
お味も良くなるし、一石二鳥です~♪
コナさんを見習って、今日からダイエッターになりま~す。
by marumin_m | 2009-05-10 19:37 | itarian | Comments(4)