蟹のパスタとラザニア♪

f0140174_2133732.jpgf0140174_21332197.jpg


f0140174_21334212.jpgf0140174_21335579.jpg


ワタリガニの冷凍の残り物を使って、ダーが
蟹のパスタを作りました

ニンニクでソテーするので、においも気にならず、
トマトソースに蟹のダシが出ていい感じです♪


f0140174_2136324.jpgf0140174_21361412.jpg


f0140174_21362549.jpgf0140174_21365451.jpg


冷凍しておいた作り置きのミートソースに作りたてのベシャメル~
大好きな☆ラザニアをリクエストしました

贅沢に3段に重ねてオーブンで
まだ焼き立てでグツグツです!


f0140174_21392564.jpgf0140174_21393822.jpg


ラザニアって、たぶん女子はみんな大好きですよね~?!
美味しくてワインもついつい。。。
ごちそうさまでした^^/
[PR]
Commented by コナ at 2009-05-11 12:10 x
ホントだ~ラザニアだ!!めっちゃ美味しそう~♪
食べたい~やっぱりアタシも今度はラザニアにしよう!

渡り蟹!確かうちにも冷凍庫に眠ってたような…
思い出させてくれてありがとう。笑
うちもパスタにしまーす!
Commented by marumi at 2009-05-11 22:35 x
コナさんへ★
コナさんちの豆乳グラタンも美味しそうで♪次回は豆乳をつかわなきゃ!と思いました~
冷凍庫に眠ってて、冬眠から覚めないものってありますよねー^^;わたしだけかな。。。思い出したが吉日?!です(笑)作ってくださいませ
Commented by ゆい at 2009-05-12 11:22 x
marumiさん、こんにちは~♪

カニ大好き~♪

めちゃくちゃ美味しそうで、お昼前は危険です^^;

食べたいな~♪

ラザニアも美味しそう~♪^^
Commented by marumi at 2009-05-12 12:08 x
ゆいさんへ★
ゆいさんちのおつまみ系レシピオンパレードも危険ですよぅ~^^
今日のランチはぜひ!カニで♪(それともラザニア?)
Commented by kaz at 2009-05-12 12:09 x
こんにちは♪
先日イタリアンで魚介のトマトパスタを食べたとき、美味しかったのですが、臭みを消すためか殻を炒めたようで…香ばしいという表現を超えてきな臭さを感じました(涙)。↑ニンニクでソテーして臭みを消すこと!なるほど~先日のお店よりも群を抜いて美味しそうです~♪ 
ラザニア、もちろん好きです!!この3層の贅沢さ、焼きあがりの焦げ目の良い具合!すばらしいです。
Commented by marumin_m at 2009-05-12 12:25
kazさんへ★
kazさんのところにコメントを入れて戻ったらkazさんからのコメント♪
同時に開いていたのかと思うとなんだか親近感です~^^/☆
魚介のパスタ、お好みの香りでなくて美味しかったのに残念でしたね。。。
ニンニクでソテーするとほんとに気にならなくなります。もともとお魚とか、生臭さの残るものが苦手なわたしが大丈夫なので、これはいいと思いますぅ~
やはり!ラザニアお好きでしたか、うふふ~止まらなくなりますよね。
Commented by Aちゃん at 2009-05-14 01:00 x
ラザニア、美味しそうに焼けてますね。
イタリアで食べたラザニアが忘れられな~い。
Commented by marumi at 2009-05-14 01:41 x
Aさんへ★
おいしかったですよ~イタリアでのラザニア♪うらやましい~^^
日本のイタリア(うちはイタリア?!)へも是非、お運びくださいませ。
by marumin_m | 2009-05-11 09:15 | itarian | Comments(8)