人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご風味クッキー

いちご風味クッキー_f0140174_12545512.jpgいちご風味クッキー_f0140174_1255435.jpg


トマトも花が咲いたな~なんてここ数日眺めいていたら、ら?!
このトマト、もしかして、もう実をつけているではないですか~

フォトを撮って初めて気がつきました!
アブラムシ退治にひっしだったので、気がつかなかったよ。。。

ちなみに。ネットで覆われているのはシソです
去年、虫に食われて全滅してショックだったので、過保護に育ててます^^;
お陰で食べきれませ~ん


いちご風味クッキー_f0140174_12584298.jpg
いちご風味クッキーを焼きました

いちご味のミルメーク(ミルクに溶かすいちご味)をお砂糖とともに使用

もしかしていちご味に~なんて期待しましたが、焼くと香りは飛んでしまい。。。
言われればわかるかな~みたいな、ほのかに香るいちごクッキーになりました
by marumin_m | 2009-05-13 13:03