エリンギと鶏肉のパスタ。。。ちい散歩「浅草寺」

f0140174_22565484.jpg
週末。冷蔵庫のおそうじで、
残り物を使ってパスタを作ってもらいました

エリンギと鶏肉とグリーンオリーブ♪

ちょこっと入れたオリーブが
効いてて良かったです


f0140174_22584986.jpg
カッパ橋に行った帰りに
「浅草寺」に寄りました

ふたりしてお互いに気になったものを撮ろうということになり・・・

わたしはお清めの水のところの龍を

う~ん、勇ましい!
(それにしてもいっぱいいるな;)


f0140174_2305632.jpg
一方ダーは
雷門の阿吽像の真後ろにあるこの像を

「なんか面白い表情をしているから」とのこと

「・・・くくっ」
にらめっこしたら、絶対負けちゃいます~
[PR]
Commented by kaz at 2009-06-07 08:13 x
こんにちは♪
鶏肉とエリンギの味わいがパスタに絡まって美味しそうです♪
この少しのオリーブ、本当良いアクセントになっています。
浅草寺でお互いフォトを…すばらしい~そんなご夫婦に憧れます。
↓額紫陽花のアップ、私もtottoさんの腕に感心していたところです☆
かわいいですね、この薄い青の蕾がまた愛らしい一枚です。
ウィスキーケーキって大人の響きです♪
その冷凍ストック分、是非とも試食させて頂きたいものです…☆☆☆
Commented by まゆみ at 2009-06-07 14:49 x
ウチだと、残り物でチャーハンってなるところを
パスタなのがmarumiさんのお家らしいですね!
合羽橋→浅草寺っていうお散歩コースもステキ。
美味しいお店がいっぱいあって、寄り道ばっかりしちゃいそう(笑)。
Commented by コナ at 2009-06-07 21:35 x
浅草?!
凄い行きたいです〜
東京は何度も行ってるのに浅草は未経験なの。
寺とか好きなんですよ〜この仏像いけてる。笑
↓のケーキめっちゃ美味しそう!!
おっとな〜な味がしそうですね。ふふふ

今日はリンク貰って帰ります〜
ずっとリンク貼ろう、貼ろうって思ってたんですけど…
今更すんませーん。汗
Commented by marumi at 2009-06-08 22:10 x
kazさんへ★
グリーンオリーブの塩気と風味~kazさんのおっしゃる通り、いいアクセントでした~フォト対決?!今回はおもしろい顔に軍配があがって、わたしの負けでしたね~^^;
そうそう、紫陽花。tottoさんのお写真、素敵でしたねーそれでわたしも額紫陽花の魅力を再認識!みればみるほど不思議で美しいです~
・・・冷凍ストック分、どうぞ、ご試食くださいませ~♪
(小山ロール、一口と交換したいです、^^なんて)

まゆみさんへ★
チャーハン!なるほど~その手がありましたね~このところご飯炊いてないなぁ。パンのレシピ制作でパンを焼いたり、ダーのリクエストでピザを焼いたり。。。でも。外食でご飯ものはいただいているのですけどね。へへ。
合羽橋→浅草寺って危険ですよね~ほんと、おいしいものの誘惑が~☆
寄り道しちゃいました~
Commented by marumi at 2009-06-08 22:10 x
コナさんへ★
東京に何度もいらしてるんですかぁ~では浅草は次回ご案内させていただきます。お好み焼きを焼いたらデザートにはお約束の「きんつば」を焼きましょうね~♪
この仏像、イケてますよね!うふふ。
ケーキはお酒たっぷりぷり~です。酔っ払っちゃうかも~

リンク、ありがとうございます~☆今後ともよろしくお願いします。
by marumin_m | 2009-06-06 23:06 | itarian | Comments(5)