クラブハリエ♪またしてもピザ三昧

f0140174_1821221.jpg
f0140174_18233083.jpg

先日のkazさんの「小山ロール」のブログ記事で「クラブハリエ」のバームクーヘンの話が
あがっており、あ~「クラブハリエ♪」と思っていたところに、いただきました~

噂をすればなんとやらです~?!うれしい~おいしい~
kazさん、話題にしてくださって、どうもありがとう~えへへ


f0140174_18253145.jpg
そしてまたしてもピザです

今回はトマトとチーズとバジル

ランチに
ささっとあり合わせの材料で作りました


f0140174_18265767.jpg
そしてkeiさん主催の「6/15のアトリエ」で作る予定の
クイックコーンスープ

キャラメルクリームも作ったので、
デザートのヨーグルトに合わせてみました
(ダイエットの話はどこへ行った~^^;)
[PR]
Commented by mana at 2009-06-12 14:04 x
バームクーヘンなんて
久しぶりにみたよう~ ^^
きれいな層で 美味しそうですね。

marumiさんの作るPIZZAも
とても美味しそうです~。
ふかふか もっちもち~ って感じでしょうか~

↓ コナちゃんからだ~
嬉しい贈り物があったんだね~ (*^_^*)

Commented by totto at 2009-06-12 17:06 x
まぁ、私も食べて見たいバームクーヘンですのに・・・。(笑)
嬉しい、美味しいプレゼントでしたね。 お写真からしっとり感が伝わってきますが・・・・。

ピザもなんて美味しそうなんでしょう。周りはカリッ、中はモッチモチなのでしょうか?
Commented by marumi at 2009-06-14 17:21 x
manaさんへ★
バームクーヘン♪確かにそうそう見ないですね~ふんわりな上に外側はお砂糖でコーティングされていいるので優しい甘さです◎

ピザも耳がサク→モチっで美味しいですよ~
コナちゃんからの贈り物。レーズンで天然酵母育成中です~

tottoさんへ★
クラブハリエのバームクーヘンて美味しいですよね~うれしい贈り物が続いておりますぅ♪
ピザ生地の配合をいろいろ考えて試作中~少しずつ自分達の求める生地になってきました^^
by marumin_m | 2009-06-12 13:47 | itarian | Comments(3)