アスパラと貝柱のパスタ♪うれしい贈り物

f0140174_15512786.jpgf0140174_15514476.jpg


今日のランチは先日届いた秋田のアスパラガスを使い、ダーがパスタにしました
ホタテと合わせてクリームパスタに
これ、好きかも~♪


f0140174_155398.jpg
こちらを食後のお茶にいただきました
BEL AMERのお菓子詰め合わせです

待っていた宅配屋さんが来て、
届くはずの実家からの「じゃがいも」とは別に
「もう1コあります」と言われてびっくり☆

仲良く美味しくいただいております~どうもありがとう~


f0140174_1624494.jpg
そしてこちらが実家から届いた「じゃがいも」です
手前の少し細長いのが「シンシア」という品種だそう
荷崩れしないよ、と言っていました

さて、どうやっていただきましょうか~♪
[PR]
by marumin_m | 2009-06-21 16:02 | itarian