お出かけ♪甲斐大泉

f0140174_19594416.jpg
まるでダジャレ?のような
駅弁の旗に迎えられた小淵沢。。。

だいじょうぶか?この小旅行。


f0140174_2023535.jpgf0140174_2024466.jpg


f0140174_2025867.jpgf0140174_2031682.jpg


それでも夜には別荘で、
ほら、こんなに大ごちそう~♪

お呼ばれしてダーが腕をふるいました。
地元の新鮮なお野菜を使ってパスタを4品作りました。

タコサラダやトマトのサラダなども。。。

そして実家のプラムの収穫を手伝いに帰っていた方も
お呼ばれして来て、差し入れはもちろん、『プラム』♪

もももいただきましたが、むいて出したらあっという間に
みんなのお口の中に~すでにお皿はからっぽでした。


f0140174_2085671.jpgf0140174_2091545.jpg
飲みましたね~
いろんな種類をたくさん。


f0140174_2093666.jpgf0140174_2095178.jpg
特に!
『森 伊蔵』

機内販売で購入して来て下さった貴重品です。
人気が一人歩きして、
今ではとっても高価な、幻のお酒です。


f0140174_20143128.jpgf0140174_201447100.jpg


よく飲み、よく食べ、よく笑い◎^^◎

冷蔵庫に入れちゃって、しょんぼ~りしていた海ぶどう
お水に放したら3分でプリップリに!
ビフォーアフターでフォトを載せたかったくらいです。

そうとうお腹もココロも満腹になりました~
そしてこのあとも夜の飲みはつづくのでありました。。。
[PR]
by marumin_m | 2009-08-02 20:16 | その他