サーモンクリーム♪とドライトマトのサラダ

f0140174_2235572.jpgf0140174_22353728.jpg


珍しいよね~といいつつダーが『サーモンクリーム』を作ってくれました。
そうなんです。
クリーム系パスタを2日続けて作ることなんてなかったから。
確かに珍しいのです。
でも。夕べの残りのサーモンがあったから、ね。
「明太子クリーム」よりも好みかも♪


f0140174_22363285.jpgf0140174_223649100.jpg


f0140174_22371684.jpg
サラダはアンチョビとドライトマトを手でちぎって入れました。
ルッコラやチコリを
赤ワインビネガーとオリーブオイルのドレッシングで。

ズッキーニとエリンギはグリルパンで焼いただけです~
これが塩とオイルだけで十分美味しいのはなぜなんだろうって
いっつも思います。。。*^^*
[PR]
Commented by りぃーちゃん at 2009-08-10 03:34 x
二日続けてのクリームパスタ。 普通は無理だけど、marumiさんちのパスタはすごーく美味しそうだから絶対続けてでもいけちゃうわ。

ほんとに!!! うちもグリルで塩だけでズッキーニ焼いたりします。でも本当に十分美味しいですよね。 野菜そのものの味がしっかり味わえて、甘みがあって。 今日家もグリルしようかな。
Commented by 雪だるま at 2009-08-10 05:37 x
クリーム系のパスタ
最近少しはまってます
実は、先日結婚式に参列したお礼としていただいた引き出物で
ホットプレートを頂きまして
ホットプレートで作るパスタをあれこれやってます

勿論クリームは市販のレトルトですけど
あれこれ試して楽しんでいたら
本格的な美味しそうなパスタの写真
こんな風に作れたらな...
Commented by marumi at 2009-08-10 07:45 x
りぃーちゃんへ★
わわ!りぃーちゃん、うれしいコメントありがとうございます♪わたしも
ぜひ、りぃーちゃんちのクリームパスタもいただいてみたいです^^

グリルっていいですね~グリルパンを購入してよかったなぁ~って思います。
りぃーちゃんのおうちグリル、想像するだけで美味しそう☆

雪だるまさんへ★
ホットプレートで作るパスタ!新鮮です~意外な感じ~ホットプレートで
作れちゃったら洗物もひとつで済んで楽なのでしょうか^^
今は本格的なソースがたくさんでていますもんね。パスタソース、すごい進化ですよね。
ダーが作るのでわたしはからっきしなのです、もち、ホットプレートでも作れません。。。
雪だるまさん、すごいです!
Commented by totto at 2009-08-11 10:02 x
私もサーモンクリーム大好物です。

お茄子のこの焼色、付けたいなぁといつも思います。やっぱりグリルパンいいですねぇ。私も欲しいなぁ。
Commented by marumi at 2009-08-11 11:26 x
tottoさんへ★
サーモンクリーム♪tottoさんもお好きでしたか~☆
わたしも今回ので明太子クリームよりも好きになっちゃいました^^
グリルパン!いいですよ~うふふふ~tottoさんが購入されたらどんな風に
お料理がアップされるのかなぁって、そちらの方が楽しみです♪
by marumin_m | 2009-08-09 22:38 | itarian | Comments(5)