人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがのガーリックソテーと、チキンのハーブソテーと、白いんげん豆スープ煮

じゃがのガーリックソテーと、チキンのハーブソテーと、白いんげん豆スープ煮_f0140174_12364641.jpgじゃがのガーリックソテーと、チキンのハーブソテーと、白いんげん豆スープ煮_f0140174_1237118.jpg


じゃがのガーリックソテーと、チキンのハーブソテーと、白いんげん豆スープ煮_f0140174_12373422.jpgじゃがのガーリックソテーと、チキンのハーブソテーと、白いんげん豆スープ煮_f0140174_12375597.jpg


最近めっきり秋らしくなり。。。蝉の音を聞いても暑苦しさは半減。
夕方からは虫の音にとって代わり。
エアコンいらずの夜になりました~タオルケットだけでは肌寒くなってきました。
早朝の出勤時には半袖では寒く、長袖を着始めたりもしています。

さて~ある日の夕食です。ダーが作りました。
チキンのハーブソテーは皮目パリパリ、中はしっとり。
じゃがいもは実家から送ってくれたのをちょこちょこ使っていただいています。
今回はガーリックと合わせてソテー。皮付きでも美味しくいただけました♪

白いんげん豆は、サラダなどに使った残り。。。どう遣いまわせばいいのかわからず。
スープ風に煮てもらいました。サラダとはまた違ってこういう豆たっぷりのもいいですね◎
by marumin_m | 2009-08-27 22:30 | itarian