パッションin旧軽

f0140174_222851.jpgf0140174_22281226.jpg


こちらで初めて目にした
「紅玉とアメリカのなんとか(忘れちゃったっ^^;)という林檎をかけあわせて作った林檎」

酸味も甘みもほどよくあって、ジャムやお菓子にもぴったり~といううたい文句に
迷わず購入~

さっそく1コむいて食べてみましたら、ジャムにするには惜しいくらいに美味しい♪
ただ甘いだけでもない、どこか昔懐かしいような、甘さと酸味で。

でも、せっかくなので、近いうち、アップルパイにしたいと思います。

葡萄や洋ナシ、巨峰などなど。。。フルーツをたくさん買い込んでしまいました。


f0140174_22335564.jpgf0140174_2234792.jpg


f0140174_2234192.jpg
ランチを旧軽のメインストリートそばの「ビストロ パッション」でいただきました。

ランチのコースでメインをそれぞれお魚とお肉で。
豚肉のソテーが想像以上にどっしりと大きくて、びっくりしてしまいました。

サラダはドレッシングを極力抑えて野菜のお味がいかされています。
添えられたコンビーフの塩味がアクセント♪

車だったのでアルコールはなしでしたが、とても美味しいランチでした◎
[PR]
by marumin_m | 2009-09-23 22:40 | その他