キノコとベーコンのパスタ

f0140174_2012266.jpg


信州で購入した洋ナシ

仲良しな洋ナシ♪

甘かったです~スパイスケーキにトッピングで焼こうかと思ったのですが、
このまま食べきっちゃいそうです^^;


f0140174_20142651.jpg
ランチのトマトソースのパスタ

信州のキノコ達をたくさん入れました☆
ベーコンとともに。。。

スピガドーロのトマト缶をコストコで購入したので、今回はそれを使って。
やはりメーカーが違うと味が違います。
スピガドーロ大好き!
[PR]
Commented by 雪だるま at 2009-09-27 05:00 x
コッテコテにトマトソースのパスタ
好きなんですよ
これに、チーズ粉をふって食べるのが大好きです
多分一番最初に食べたパスタだったと思います

洋ナシ
そういえばここ数年食べていない
思い出したら急に食べたくなりました
Commented by ゆい* at 2009-09-27 10:48 x
marumiさん、こんにちは~♪。

洋ナシずっと食べてない~。

食べたいな^^

きのこたぷりのパスタいいな~^^

美味しそう~♪
Commented by marumi at 2009-09-27 13:40 x
雪だるまさんへ★
あぁ~雪だるまさんこういうコッテコテのトマトソースお好きなんですね~*^^*
かくいうわたしも大好きです♪一番最初に食べたパスタかぁ~チーズも!いいですね。

洋ナシ。あのまったりとした後を引くような甘さと香りが好きです。

ゆいちゃんへ★
こんにちは~洋ナシ。食べ始めるとあの香りにふらふら~っとなります^^
キノコたっぷりなのも秋ならではですね~四季があるってステキです
Commented by mana at 2009-09-27 13:54 x
marumiさん こんにちは♪

洋なしですね~
風味が高級な感じですよね。
日本の梨ともまた違って^^
美味しそう~
トマトパスタ。  きのこもいっぱい入っているのね。
うちは、きのこたっぷりクリーム系で食べる予定 (^_-)☆

↓ 茄子のソテー めっちゃ美味しそう。

Commented by marumin_m at 2009-09-27 14:55
manaさんへ★
そう!洋ナシってなぜか風味がちがう~って思ってました。そうか~高級感だわ~manaさんの表現でピン!ときました。
キノコね、いっぱいいっぱい入ってます。クリームも大好きです♪
茄子のソテーめちゃ美味しいさー。でもmanaさんの茄子ミルフィーユには負けちゃうさー
by marumin_m | 2009-09-26 20:16 | itarian | Comments(5)