人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カポナータの練習

カポナータの練習_f0140174_1173542.jpgカポナータの練習_f0140174_1174471.jpg


とうとう今度の週末、10/10に新橋のma-ruでイタリアンです。

毎回お店の写真を撮ってくるのを忘れてたので、今回のの打ち合わせ時に
必ず撮ろう!と思って行ったのに~
また忘れました。。。とほほ。。。

HPリンクしてアップだけになっちゃうけど、それでいこう。^^;

で。今日は帰宅後さっそくメニューのひとつ「カポナータ」をダーが作りました。
仕上げのワインビネガーが効くんだなぁと、ワインを飲みつつ~♪


カポナータの練習_f0140174_11115480.jpg

パスタは茄子が残っていたので、ツナと茄子とオリーブのトマトソースです。

パンもほしくなっちゃいました。

十五夜の夜。みなさまいかがおすごしでしたか。。。
by marumin_m | 2009-10-03 20:00 | itarian