パフォーマンス・キッチン ma-ru

f0140174_21104799.jpg

実は10/10(土)に新橋で一日だけお店を開くことになりました
イタリアンをダーが作り、わたしがパンとデザート担当です

9月に、まゆみさんが2日間シェフをされたお店です

■場所は新橋駅烏森口改札でて右のニュー新橋ビルB1
宝くじ売り場があり1Fが紳士服の青山のビルです

ビルに入り、青山の通路向かいのチケット屋さん脇(裏?)階段を降りて
すぐ右にあります
ma-ru(マール)という13席の小さなお店です

■営業時間は12時くらいから夜までやってます(休憩なしです)

夜は21時、22時までやってると思います^^;

3連休初日で、すいませんっ

■メニューは。。。(@単価です)
パスタ@700円 アミューズ@200円 サラダ@300円 前菜@400円
メインデッシュ@1000円 ドルチェ@200円 

■コースは2500円
前菜2種盛り・サラダ・自家製天然酵母パン・パスタ(2種より選択)
メイン(お魚かお肉)・ドルチェ(2種より選択)・コーヒー

です。ランチもディナーも通しでお店を開けておりますので、同じ金額です♪

初めてですし、連休初日ですし、あまりはばひろ~くお声をかけておりませぬ。
ご興味をお持ちになられて、お越しいただけましたら幸いでございます*^^*

marumi。in。ma-ru☆
お後がよろしいようで~



■パスタ
あさり、ズッキーニ、トマトのビアンコパスタ
ボロネーゼ

■アミューズ
オリーブのハーブマリネ
ジャガイモのロースト
ブロッコリーとトマトのソテー
タコとトマトの自家製ジェノバソース

■サラダ
豆サラダ バルサミコドレッシング
生ハムとグレープフルーツのサラダ
クレソンとマッシュルーム、チコリのサラダ

■前菜
カポナータ
MadameKさんのレシピの鶏ハムと、白いんげん豆のマリネ
タコとセロリのサラダ仕立て
スモークサーモンとアボカドのバルサミコソース
ゴルゴンゾーラのパングラタン
チーズの盛り合わせ

■メインデッシュ
鯛のソテー葡萄と木の実のトマトソース
鶏モモ肉のハーブソテー

■ドルチェ
お肌つるつるトマトゼリー
深山(みやま)さんちのスイートポテトのモンブラン
※その他に、秘密のサービスドルチェご用意しております

■自家製天然酵母パンはお通し?で(0円)お出しいたしま~す

ながながとお読みいただきまして、ありがとうございました
当日、本番に強い(はずの)marumiです、がんばります♪
[PR]
Commented by gogo-komomo at 2009-10-05 21:13
ご案内はいつ出るのかなぁ~と心待ちにしておりましたー☆
予約などはしなくてもいいのかしら??その日の夜は動けないので、ラン
チタイム終了時間にギリギリ駆け込みになっちゃいそうで失礼かなぁ~?
なんて考えていたので通しでOPENしていてくださるなんてうれしいなぁ。
怪しげな女がひとりこっそりと訪れたら、それは私です。うふふふ(笑)
Commented by marumi at 2009-10-05 21:36 x
komomoさんへ★
ぎゃぁ~緊張するっす~komomoさんっ、komomoさんのご本を持参しますので、サインをいただいてもよろしいでしょうか、ぜひ、ください。
今夜からサインの練習しておいてくださいね。だからぜったい、声をかけてくださいませ。

>そうです。昼の12:00~休みなしで通しで夜の22:00までやっております。
クレラップのような、ちびまるこちゃんのようなのがポヨンと立っておりましたら、わたくしです。。。
Commented by ひなぎく at 2009-10-05 21:54 x
わ~~おめでとう♪
一日だけでも、お店出しちゃうなんて!すてき~~~♪
頑張ってね!
(くぅ~、行けなくて残念!)
Commented by がんばれぇ~ at 2009-10-05 23:30 x
すごいねぇ、ちゃんとメニューも出来て。
ランチタイムにはぜひお邪魔したいと考えております。
楽しみぃにしてます。
Commented by Madame K at 2009-10-05 23:42 x
marumiさん、ご出店おめでとうございます!メニューリスト、拝見しました。とても種類が多くて、本格的!すごいですね。そんな中に、鶏ハムも加えていただき、ありがとうございます。文字になったのを拝見して、ちょっと緊張してしまいました。(笑)大変光栄です。是非伺いたいところなのですが、退院以来実家に帰れていなかったので、3連休で父の様子をみにいくことになっていて、本当に残念です。たくさんのお客様がいらして、大成功を収められますようにお祈りしています。marumiさん、頑張って!
Commented by totto at 2009-10-05 23:44 x
新橋はどのあたりかなぁと思っていました。

一眼持ったちびデブのおばさんがこっそり伺おうと思います。 

上のお花の写真はダリアかしら~??
Commented by marumi at 2009-10-05 23:45 x
ひなぎくさんへ★
ありがとうございます♪みなさまの温かな励ましに支えられてがんばれそうです!
いえ、がんばります。p(^^)p
今日も仕事帰りに備品の購入やら不動産屋さんへ伺ったり何やかやであっという間にこんな時間に。ブログにもメニューアップできたし、やりきった感が(ちがう、ちがう)
ひなぎくさんにお越しいただくには交通費をお出しせねばっ。
残念とおっしゃっていただけるだけで幸せものです。

たけパンさんへ★
メニューできました~あれも作りたい、これも召し上がってほしい!とどんどん
メニューが増えてしまって絞込みが大変でした。
12:00~ノンストップですのでランチタイム、休憩時間などないので気に
なさらずにお越しくださいませ☆
(手作り発酵器!拝見しました。すばらしいですね~わたしは3日に2次発酵をお店のキッチンで常温1時間発酵→焼成180度10分でした。上火が強いので、2段で焼く場合は上下を途中で入れ替えないと上段のみ焦げますのでご注意を♪)
Commented by marumi at 2009-10-06 00:00 x
Madame Kさんへ★
1日の出店ですが毎週まいしゅうお店に伺ってパンの試作などもして参りました。
でも~どっきどきなんですけどぅ~Madame Kさんの鶏ハム。
メニューに載せさせていただきます。ありがとうございます。
その名に恥じないような鶏ハムが出来ますように~☆^^;

tottoさんへ★
新橋駅徒歩すぐ!です。うふふ。
totoさん一眼なんですねープロっぽ~い。
上の写真は名前がわからないお花なのです。深紅が美しいですよね~

Commented by ゆい at 2009-10-06 06:18 x
marumiさん、おはよです~♪

お店を~^^

凄いな~♪

行けたらいいのにな~^^

メニュー見ると全部食べたくなっちゃう~^^
Commented by コナ at 2009-10-06 07:54 x
おぉ!凄い!
まゆみさんに続きmarumiさんもですか?!
凄いな〜凄いな〜
夫婦共同作業だし!楽しそう!
アタシも近くなら絶対行くのに〜
marumiさんのお菓子たべたーい!
Commented by marumi at 2009-10-06 09:13 x
ゆいちゃんへ★
メニュー見ると全部食べたくなっちゃう~なんて、ゆいちゃん、なんていいお客さまなんでしょう~ぜひ!全部食べちゃってください(笑)
1日限定のお店です。
しかも連休初日。ご予定はいっちゃってますよねーごめんなさい。

コナさんへ★
そうなの、続いてなの~コナちゃん、遠いもんね。。。;_;
「Cona」の焼印入りのコナちゃんパンとわたしのお菓子とコラボしたいです。
Commented by ほ助 at 2009-10-06 17:22 x
すごーーーーい
まゆみさんの所で珍しいお店の形態だなーと感心してたの
marumiさんも出店するんだ!
すごいなー

メニューもどれも美味しそう
手応えを十分に感じる2日になるといいですね~
頑張って!
Commented by kaz at 2009-10-06 18:09 x
こんにちは♪
すごい!メニュー拝見しましたら、ずっと続けて頂きたいくらいの
本格イタリアンですね~♪連休初日で客層が見えずらいですが
盛況することを期待しております☆
あ~…行きたい…食べたい。。
本番に強い!marumiさんの笑顔で皆が癒されること間違いなし☆です♪
Commented by kei-kana38 at 2009-10-06 20:16
marumiさん、

おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!
夢への第一歩ですね!!
土曜日はお天気も良さそうよ。
マダム・marumiさん頑張って!!
Commented by marumi at 2009-10-06 22:44 x
ほ助さんへ★
まゆみさんが出店されて、寄らせていただいてこういうお話に~♪
どうしても週末はかきいれどきで本業を二人とも休めないので、今回
10日の土
曜日のみの1日営業となりました。
メニューだけでも美味しそう~と言っていただけて、すごくうれしいです☆

kazさんへ★
ずっと続けたいです~なんて☆^^;本格だなんてダーが聞いたら樹に
登ってしまいます~
連休初日なので新橋の新規のお客様は正直読めません。でも。がんばります。
本番に強い!そうそう*^^*

keiさんへ★
keiさん、どうもありがとう~ダーもいつもkeiさんのブログを一緒に見ながら
美味しそうだね~と。(先日もマロンマフィンに食いついていましたよー)
土曜日、お天気よさそうでホッとしました。がんばりまぁす^^/☆
Commented by Aちゃん at 2009-10-08 11:18 x
本物のお客さんで行くからね。
楽しみにしてるわぁー。
成功打ち上げ企画は任せなさ~い。(^^)v
Commented by marumin_m at 2009-10-08 21:50
Aさんへ★
ありがとうございます!材料仕入れなど自分達でするのではなく、していただくシステムなので、おおよその人数把握が必要で、思いの他手間取りました~^^;
連日の早朝からの勤務と準備で眠くてブログでもちゃんと打ててるのか、更新大丈夫かクラクラで~す~◎
明日はちょっとでも寝てあさってに備えます!がんばります!
Commented by hairomre at 2013-05-14 15:20 x

<a href="http://lovemyhair.ru/beremennost-i-zdorove-volos/#c37x">здоровье волос</a>
by marumin_m | 2009-10-05 21:10 | itarian | Comments(18)