パフォーマンス・キッチン ma-ru@新橋

f0140174_11533725.jpgf0140174_1153488.jpgf0140174_1154483.jpg


20091010土曜日
3連休の初日。台風も去っていいお天気!

それなのに、それなのに、みなさまご旅行にお出かけにもならず、
わざわざ「オヤジの街・新橋」までお運びいただき、
さらに「オヤジのビル」ニュー新橋ビルの地下に1日限定Openした
marumiとダーのイタリアンのお店にお越しいただきまして、
誠にありがとうございました!!
お陰さまで土曜日というのに、60名以上のご来店!大成功でした~

前夜1時までかかってパンを焼き、朝8時入店してのあわただしい仕込み準備
打合せをする間もなく、Open前からお客さまの行列。。。

サーブするまでにお時間をいただいてしまったり、お待ちいただく椅子も足りず、
立ったままずっと並んでくださったお客さま。。。

ほんとうに申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
こちらの不手際や至らない点をおおらかに温かく包んでくださって、
「美味しかったよ~」「がんばってね~」「いい雰囲気でしたね」とお褒めの言葉を
かけてくださり。

美味しいお料理とおもてなしでお客さまにHappyになっていただけたら☆
という思いだったわたしたちの方が、逆にお客さまにHappyをいただきました♪
どうもありがとうございました~*^^*


f0140174_12027.jpg
当日、届くようにと贈ってくださったお花♪


f0140174_121379.jpg
朝一番のご来店で、
店頭にとお花をお持ちくださった方♪


f0140174_1221359.jpg
気になっていた
「ピラミッド型のお塩」のプレゼント☆
(お手製のかわいい手提げ入り)


f0140174_1224660.jpg
お客さまとしてお見えになると聞き、
あつかましくもサインをねだってしまったご本☆


f0140174_1233984.jpg
わざわざ新橋まで
来て下さっただけで十分ですのに。。。


f0140174_1241683.jpg
動き回っていてお食事も
取れないのではとの温かい差し入れ♪


f0140174_1245769.jpg
お店は*お花*でいっぱいに。。。


f0140174_1253847.jpg
遠いところをわざわざご来店いただいた上に、身に余るお心遣い。。。

ご来店いただいた方はもとより、ブログやメールで応援してくださったみなさま。
ほんとうに、ほんとうに、どうもありがとうございましたm(_ _)m

ほんとうでしたらお1人ずつご挨拶に伺ってお礼を申し上げるべきところですが、
失礼ながらこの場をお借りして、心より、御礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

最後に・・・
当日、まったく写真を撮る時間がなかったものですから^^;
お越しいただいた方のブログにリンクさせていただきました~よろしくお願いします
★tottoさんの魔法の台所
★komomoさんのお江戸から芝麻緑豆
★たけパンさんのパン作り悠々自適
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2009-10-13 21:49
marumiさん

大変盛況でよかったですね。
ダー様とmarumiさんのお人柄が出ているお店だったのでしょうね。
行きたかったな~。
次回またこういう機会がありましたら、是非うかがわせていただきますね。
お疲れがでませんように。
Commented by gogo-komomo at 2009-10-13 21:56
marumiさん&ダーさん
改めまして、ごちそうさまでした☆
お腹はもちろん、気持ちもまぁるくシアワセになれたお店でした。
marumiさんの気配り目配りお見事だと思います。次の機会にもぜひぜひ
お邪魔させていただきたいと思います。次は、ドルチェをおかわりするん
じゃなくて、最初から全部オーダーしちゃいますからー!(笑)
仕込み期からのお疲れもあると思いますので、お時間のあるときには
ゆっくりお休みなさってくださいね。
Commented by totto at 2009-10-13 22:41 x
きゃー、ちゃんとしたお品をお持ちすれば良かった~。
気持ちだけと思ったもので、お恥ずかしいです。

随分失礼なオバサンと思われていないか、後で凄く心配になりました。
いつもは ちゃんとお断りしてお写真取らせていただくのに、なんだかお声をかけるのも申し訳なくて・・・。どうぞお許しくださいね。
Commented by marumi at 2009-10-13 23:23 x
keiさんへ★
ほんとうに~お陰さまで大盛況でした。今回は初めてということもあり、
あまり声をかけさせていただかず、ブログでも控えめな露出にとどめていたのですが。。。しかも、3連休の初日で土曜日という条件にもかかわらず。。。ほんとうにありがたいです☆
次回また11月の土曜日で予定しております。決まり次第お知らせさせていただきますね♪
疲れて少しでも時間があると眠ってしまう眠り姫?より~^^

komomoさんへ★
うわぁ~お腹も気持ちもまぁるくなんて!素敵な表現。今度使わせていただいちゃおうっと♪こちらこそ、わざわざのお運び、どうもありがとうございました~
はい、ゆっくりさせていただきます。とはいえ、毎日仕事なんですけどね~^^;
ドルチェ。かしこまりました。次回は黙って全部盛りでサーブさせていただきます。
Commented by marumi at 2009-10-13 23:23 x
tottoさんへ★
あのお手製の手提げ袋!カンドーです。今度作り方を教えてくださ~い。
写真も素敵に撮っていただいて、とっても②うれしいです。
当日まったく写真どころではなかったので、貴重なお写真です~
失礼だなんて、ぜんぜん。どうもありがとうございました*^^*
お料理上手なtottoさんにお褒めの言葉をいただいて、ダーも樹に登っております。
またお会いできる日を楽しみにしておりまぁす♪
Commented by ゆい at 2009-10-14 09:46 x
marumiさん、こんにちは~♪

お疲れ様でした~^^

ほんと美味しいお料理だったんだろうな~♪

食べたかったな&お会いしたかなったな~^^

お花とってもきれいですね~♪
Commented by kaz at 2009-10-14 10:47 x
こんにちは♪
素晴らしい!のひとことです。
皆さまの(リンク貼っていらっしゃる↑)ブログからも美味しそうなお料理のお写真がずらり!感動しました。美味しさがお写真から伝わってきます。ミシュランの審査員の方にも来て頂きたかった(1日限りの幻のお店として紹介されそう☆)です♪本当に、大変な作業でしたね。お痩せになられた分のご苦労が報われる1日です。お仕事もあってなかなか疲れが取れないかと思いますが、どうぞゆっくりお休みになってくださいね…☆
Commented by mana at 2009-10-14 15:30 x
marumiさん  こんにちは(^^)

ま~ 1日限りの店を?
ごめんなさい~ 知らずにいました~。

すごいな~ marumiさん、
ご夫婦で 素晴らしいことですね (*^_^*)
無事大盛況で良かったですね。
お近くなら 行列に参加したかったわ^^

> 果物って、私も冷蔵庫で眠らせてしまうこと
多いですよ・・^^;
早く食べないと~~って思いながら 苦笑
巨峰は、さっと焼いたサイコロステーキなんかと
一緒に食べても美味しんじゃないかな^^
Commented by miko at 2009-10-14 19:15 x
大盛況だったようですね^^
お二人の心がこもった美味しいお料理ばかりだったというのは
訪問された皆様の記事で拝見できました。

それにしても・・・
あぁ~せっかくそちら方面に出かけていたというのに・・・
行けなくて残念でなりません。前日に戻っていたのです(涙)

いつか、絶対、私もお二人のお料理を頂きたいでーす♪
Commented by ほ助 at 2009-10-14 19:44 x
すごーーい大盛況だったんだねー
頑張りましたね~
沢山の方に食べていただいた感想は~?
羨ましい体験ですよ
リンク先のレポ見に行って来まーす

成功おめでと~!
Commented by marumi at 2009-10-15 10:24 x
ゆいちゃんへ★
お花綺麗でしょう~ご来店のみなさまに見ていただけてお花もニコニコでした~
次回の企画も予定しておりますので、その際にはゆいちゃんにも是非、お目にかかりたいです♪

kazさんへ★
ミシュランの審査員~*^^*いいですね~そしてわたしがもっとお上手な方が~と、kazさんを紹介してしまうの、あはは。
ほんとうに~応援してくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです☆

当日は何も口に出来ないままで15時間でしたので痩せましたが、翌日20時間寝て、起きていたのは食事の時間のみという生活に、あっという間に体重が戻りました(笑)
疲れがなかなかとれないのは歳ですかねぇ~^^;
Commented by marumi at 2009-10-15 10:34 x
manaさんへ★
manaさんのフルーツもりもりのレシピ♪とっても綺麗で勉強になりました~
今度はああいう見目麗しいメニューもいいなぁと思ってしまいました。
サイコロステーキと巨峰ですね、うんうん、美味しそう。

お店、来月も予定しておりますのでまたブログにアップしますね~
今回あんまり宣伝しなかったので、ご存じなくて仕方ないのです。
だから謝らないでくださいね~
今後ともよろしくお願いします。

mikoさんへ★
あー前日に戻られていたのですね~残念ですぅ~わたしもぜひぜひmikoさんにお目にかかってお礼申し上げたいと思っていました。
いつもいつもmikoさんには和まされ、癒されております。。。ありがとうございます。
でもこうして願っているのですもの、いつかきっと、そういう機会も訪れますね!

アップしてくださった方々の腕のいいお上手なお写真で!どれも美味しそうに見えて(笑)ありがたいです。
ブログにアップしてくださって、リンクもさせていただけて、感謝です~
そしてmikoさんのように見てくださって感想をいただけて。。。Happyの輪がぐるぐるまわってつながっている感じでステキです。
Commented by marumi at 2009-10-15 10:38 x
ほ助さんへ★
Open前から行列。Openと同時に満席。
実質営業時間8時間半の間に60名以上のご来店。
ほんとうに目の回る忙しさでした。でも、不思議なことに二人とも終始ニコニコ♪
うれしくて楽しくて、こうして働くことがほんとに好きなんだなぁと思いました。
次回もたくさんの方にお越しいただけて、みんながHappyを抱いて帰路につけたらうれしいです。
Commented by ミニイチゴ at 2009-10-15 20:25 x
たびたびブログに訪問して恐縮です。先日は、温かいコメントありがとうございます。勇気がでました。私もmarumiさんの影響を受けて、僭越ながら、ブログ立ち上げてみました。そこで、ブログに慣れるために先日のMA-RUでのMlabo’sのことをアップしてもよろしいですか?一応、お断りしてからと思いましてコメントしました。
Commented by marumi at 2009-10-15 23:43 x
ミニイチゴさんへ★
ミニイチゴさ~ん♪たびたびだなんて恐縮しないでくださいね。どんどん毎回お越しくださいませ~それがブログのいいところです~
立ち上げられたブログのURLを教えてくださいな~(コメントをいれていただく時に名前欄の下にURL欄があるので、そこにいれていただけるとわかりやすくて助かります)
MA-RUでのことをアップだなんて☆楽しみです~
ぜひ遊びに行かせていただきますね*^^*
by marumin_m | 2009-10-13 12:29 | itarian | Comments(15)