ジェノベーゼクリームソースのパスタ

f0140174_19462791.jpg

疲れてぐったりしていた週末。。。
15時間も飲まず食わずで動き回って→翌日は20時間も寝てたかも~^^;

え~と。思い出した記事ですいませんっ
そんな休みの日のランチにダーがパスタを作ってくれました

ジェノベーゼのクリームソースにじゃがいもやキャベツ、生ハムなど
ほとんど冷蔵庫のお掃除のような食材たちですっ。。。

美味しかったです、ジェノベーゼのクリームソース
たまにはこういうのもいいね♪
あまり物だけど。。。ははは


f0140174_19493294.jpg
そうそう、10日の夜。
1日イタリアンのma-ru終わってビールも飲んでなかったから
帰宅して動けないわたしに代わってダーが買って来てくれた
『琥珀エビス』でちんまりと乾杯したのでした◎

おいしいよー『琥珀エビス』♪
この時期限定だなんていわないで~
[PR]
Commented by ゆい at 2009-10-16 09:50 x
marumiさん、おはよです~♪

クリーム系のパスタずっと食べてないから食べたい~^^

凄い美味しそうだな~♪

時期限定のエビス探してみます^^

飲みたい~笑
Commented by mana at 2009-10-16 13:57 x
marumiさん  こんにちは(^^)

美味しそうだわ~
クリームソースのパスタ。
冷蔵庫のお掃除なんて 思えません^^

↓ 栗の渋皮煮 とってもきれい。
美味しそう~
今年も作ろうか どうしようか・・・
でも まだ栗が手に入らないぞ・・

> あはは 石焼きビビンバ、
私はもう~とっくに忘れていたのに~~ (^凹^;)
美味しい枝豆ですね~
大きいのよね~ 黒豆の枝豆♪
Commented by marumi at 2009-10-16 14:29 x
ゆいちゃんへ★
クリーム系。たまに食べたくなりますよね~
でも量が多いと飽きちゃうから、大人数で行ったりしてシェアできるときに
頼みたくなります。。。
琥珀エビス♪ゆいちゃんのいつもアップしているお料理に合うと思います!

manaさんへ★
冷蔵庫にあったもので作ってくれて、主夫?の鏡です~^^;
栗がそちらではなかなか手に入らなさそうですよね~
渋皮煮、お届けにあがりたいな☆

>石焼ビビンパ!思い出すと笑ってしまいます~
Commented by えみりん at 2009-10-16 20:41 x
ジェノベーゼのクリームソースにジャガイモ、めちゃくちゃ美味しそうです!あまりものとは思えないです。今度試してみます。
琥珀エビス美味しいですねぇ。私も今日試しに飲みました♪
Commented by totto at 2009-10-16 21:22 x
少しはお疲れが取れましたか?
ダー様もお疲れでしたでしょうに、パスタを作ってくださるとは、さすがプロのお料理人さんですね。
ジェノペーゼのクリームソースというのもありなんですね。 先日、牛ひき肉とポルチーニのクリームソースのパスタを頂いたんですが、それもびっくりするほど美味しかったです。クリームソースのパスタ、時々食べたくなります。出来れば半分こがいいな。
Commented by mitakaseven at 2009-10-17 13:04
こんにちは~
10日はお疲れさまでしたm(_ _m
15時間も働き詰め?!前日も準備でしたよね。
いや~ほんとに飲食の仕事は大変。。。。。
でもとても盛況だったようでビールがさぞおいしかったでしょうね^^
実際に出された料理のセッティングの写真とかもしあったら拝見したいです♪
Commented by Madame K at 2009-10-18 16:02 x
marumiさん、10日はお疲れさまでした!15時間休憩なし!本当に大変でしたね。でも、皆さんのブログを読ませていただいたら、大盛況だったようで、本当におめでとうございました!お料理も本格的で、次回こそ是非伺いたい!と楽しみにしています。ジェノベーゼのクリームパスタも、とっても美味しそうですね。ご主人さまの優しさもプラスされて、お疲れも癒えましたね。
Commented by kei-kana38 at 2009-10-18 20:54
こんばんは~。
疲れは少し取れましたか?
ジェノバソースとクリームソース、合いそうですね。
なんと言っても、愛情いっぱいで美味しそうです!!
琥珀エビス、まだ飲んでいません。
今度飲んでみよう。
Commented by りぃーちゃん at 2009-10-19 03:38 x
ma-ru一日開店されていたのも知らず・・・大変失礼いたしました。
そして、大成功おめでとうございます! 私たちが東京だったら絶対伺っております!!!
数々の美味しそうなお料理とパンデザート、他の方のブログでも拝見しました~☆ あぁ、行きたかった・・・・泣

ダー様、marumiさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~。
Commented by marumi at 2009-10-19 13:47 x
えみりんさんへ★
ジェノベーゼのクリームソースはコクもあって香りもいい♪ソースです。
ただ~クリームなのでわたしはもたれちゃうから、パスタは通常の1人分より少なく、50gくらいでいい感じがしました。
ぜひ!お試しくださいませ♪

tottoさんへ★
ポルチーニ!美味しそう~☆イタリアンの干ししいたけのように密かにおもっているのですーおだしが良くでるし香りもいいし♪
ジェノベーゼもクリームも大好きなので、合わせワザな感じです~
半分コ。しましょうしましょう~*^^*

mitakaさんへ★
当日のお写真は~ma-ruでの朝の打合せ時間も全くなかったので、残念ながら撮っていられなかったのですぅ~ごめんなさいね。
でもでも。お越しいただいた方のブログにとっても素敵にアップしてくださっているので、そちらでお楽しみくださいませ~
ビール美味しかったです!終わったら出してくれてもよかったのにね~
次回は出ると思います、お疲れ様~って♪
琥珀エビス!オススメです~
Commented by marumi at 2009-10-19 13:54 x
MadameKさま★
こちらこそです~鶏ハムレシピ、大好評でしたーしかも!当日のたくさんのお花。どうもありがとうございました♪今も毎日楽しませていただいております。
パスタ、作ってもらって、ビールで乾杯もして、疲れはすっかりとれました^^
次回のma-ruは11/7土曜日を予定しておりまぁす。よろしくお願いします。

keiさんへ★
このところアップしたり更新する時間がなくて^^;でもお陰さまでもう元気です!
ありがとうございます♪
keiさんの美味しそうなレシピにいつも癒されつつなかなかコメントもいれず失礼しております~
琥珀エビス美味しいです~♪一緒にいただきたいものです^^

りぃーちゃんへ★
ワイハに行ってリフレッシュしたりぃーちゃん、こんにちは!
ねずみさんも元気になってきて良かったね~♪
お近くでしたらほんとにぜひぜひお越しいただきたかったです。
自家用ジェットでお迎えにあがればよかったわぁ~(ないない;)
他の方のブログも見てくださって、どうもありがとうですぅー
by marumin_m | 2009-10-16 00:14 | itarian | Comments(11)