信州の茄子とトマトでパスタ

f0140174_2365366.jpg

先週のことにもうなってしまいました~早いものですぅ
信州で自分達で畑でもいだお茄子とトマト

さすがにもう火を入れてさっさといただかないとね~とパスタに♪

茄子とトマトのビアンコ

素材のお野菜が美味しいので、こういうシンプルな味付けがいいですね☆
自分で採れたてをしょって帰ってきただけあって、鮮度がいいと持ちが違いました

う~ん。空気も美味しかったし、土壌もいいからこそのお野菜の味なんでしょう~^^
また近いうち、行きたくなりました


f0140174_23122028.jpg
こちらは実家から届いた里芋を
お吸い物にしました

和食はどうも難しくてーと言っていたダーが
初めて作りました

これを作って以来、和食にも自信を持ったようです*^^*
[PR]
by marumin_m | 2009-10-28 23:00 | itarian | Comments(0)