きのこと鮭のクリームパスタ あんど ロールケーキファクトリー

f0140174_17433992.jpg
またしても。パスタの試作です~
週末いっきに気温が下がって寒かったし、
クリーム系が恋しい季節になりました

ということで。
きのこのクリームパスタをダーが作りました

たっぷりの量を作って「どん!」と盛り付けましたので、全体像ではなく、アップで
失礼いたします^^;



f0140174_17475467.jpg
デザートは
最近Openした「ロールケーキファクトリー」のプレーンロール

1カット300円
幅3cmのちょっと大きめサイズのロールです

他にも種類があったのですが、初めてなのでプレーンにしました
すごくふわっふわで美味しかったので、また行きたいです
(でもまたプレーンにしちゃうかも♪)
[PR]
Commented by Aちゃん at 2009-10-29 23:19 x
試作ってことは7日はクリーム系だわね。
クリーム系が苦手な私でも食べれるように工夫をお願いしま~す。(我がまま)
今のところダー氏作のクリーム系のみ食べれています。
Commented by marumi at 2009-10-29 23:29 x
Aさんへ★
選ぶ楽しさもあったほうがいいので、クリーム系だけではありません^^
他の種類のパスタもご用意いたしまぁす♪
おたのしみに~☆
Commented by totto at 2009-10-29 23:54 x
クリーム系のパスタだーい好きです。

こちらのロールケーキは生地が厚いのですね。 巻いている時に、よく割れないなぁと感心しきりです。 車でよく通る道をちょっと入ったところなので、いってみようかなぁ。 私も美味しかったら次回もおんなじもの頼んじゃう(笑)。・・・で最初はプレーンかな!
Commented by marumi at 2009-10-30 00:09 x
tottoさんへ★
Open当初は行列だったみたいですが、こんなところにお店が?しかもロールだけでだいじょうぶ?と心配していたのです~
入り口にはどどんっ!と大きなオレンジのオーブン。わたしが行った時には、女性が1人で切り盛りされていました。
美味しかったのでクール便で贈り物にするのもありかなぁと思っちゃいました。

クリーム系。なんかシチューもそうですけれど、あのまったり感が冬仕様なイメージがあります*
Commented by ゆい at 2009-10-30 05:09 x
marumiさん、おはよです~♪

クリームパスタ美味しそう~^^

いまが旬のきのこたくさん食べたいな^^

ロールケーキもいいな~♪

>万歩計のお話し^^ 可愛くて笑っちゃいました^^
私も付けてみようかな~笑
Commented by コナ at 2009-10-30 08:13 x
最近、クリーム系のパスタが食べたくって食べたくって。
やっぱり涼しくなってきたからかな〜
キノコのクリーム系食べたいな〜と思ってたけど
鮭入りは更にいいね!
週末にでも作ろうかな〜
Commented by marumi at 2009-10-30 12:54 x
ゆいちゃんへ★
万歩計の話~いいよね~なんかかわいくってうけるでしょう♪
今が旬のきのこ。こうするとたくさんいただけるので嬉しいです。
ロールケーキね、クール便も始めてくれたので送れます*^^*

コナちゃんへ★
コナちゃんちも芋イモ~でしたね。胡桃とのマッシュ☆めちゃおいしそうでした~!
鮭入りいいよぅ~週末にでも、ぜひ♪
by marumin_m | 2009-10-29 17:50 | itarian | Comments(7)