ma-ru@新橋

f0140174_23464961.jpg

パフォーマンス・キッチンma-ru

前回、初めて行った10月10日、1日限定イタリアン
60名以上のご来店と大変ご好評いただき、誠にありがとうございました。

そして。
11月7日土曜日にまたまた1日限定イタリアン第2弾を行います。

メニューも新たにがんばりまぁす♪
お忙しいと思いますが、ご都合の合うみなさまのお越し、ぜひぜひ☆お待ちしております。



◆メニュー◆

◎アンティパスト

自家製ピクルス
魚介の柑橘系マリネ
カニとアボカドのディップ aoiのバゲット添え

◎サラダ

豆サラダ
柿と生ハムのサラダ

◎パスタ

ベーコン、茄子、バジルのビアンコ
キノコ、サーモン、ズッキーニのクリームペンネ

◎メインディッシュ

牛肉のトマト煮こみマッシュポテト添え

◎ドルチェ

手作り生キャラメルソースDeバニラアイス林檎煮添え
深山(みやま)さんちのスイートポテト
[PR]
Commented by kaz at 2009-11-01 16:22 x
こんにちは♪
素敵なメニューが決まりましたね~!
アンティパストから贅沢なラインアップ☆
メインが牛肉なのも贅沢~柔らかく煮込まれることでしょうね♪
当日はまた大変な一日かと思いますが、
たくさんの方が美味しさに感動して頂けるよう期待しております~♪
…お身体ご無理のないように…☆
Commented by marumi at 2009-11-01 22:21 x
kazさんへ★
メニュー。。。やはり考え始めると、あれもこれも召し上がっていただきたいぃ~とたくさん書き出してしまい、絞り込むのに苦労しました。
今日はMA-RUの方とも打合せをし、さっそく自宅でふたりして試食会をしました。

優しいお言葉☆いつもありがとうございます^^
身体に無理のないように、がんばります♪
by marumin_m | 2009-10-30 23:48 | itarian | Comments(2)