MA-RU でのメニューを試作~ 牛肉の煮込み

f0140174_1693746.jpg
MA-RU
新橋のお店で1日限定イタリアン

MA-RUでの今回のメニュー
平日はほとんど午前様なので、
週末にダーが試作しました

こちらはメインディッシュの
『牛肉のトマト煮込み』


f0140174_1613293.jpg
今日のランチには、
『ベーコン、茄子、バジルのビアンコ』


f0140174_1614256.jpg
『カニとアボカドのディップ』

これはバゲットにのせていただいたときのフォトです
クックパッドにも過去に掲載済みです~★
Cpicon 混ぜるだけ★簡単アボカドディップ蟹入り by marumin_m


f0140174_16163429.jpg
『柿と生ハムのサラダ』

バルサミコと
赤ワインビネガーの
ドレッシングです♪

さぁ~今週は、わたしも
パンとデザートの試作、
がんばりまぁすq(^^)p
[PR]
Commented by miko at 2009-11-01 19:58 x
もうすぐ開店ですね^^
準備にはりきっているだろうなぁと想像しています。
あぁ~私も行きたいー!
Commented by marumi at 2009-11-01 22:24 x
mikoさんへ★
ほんとう~mikoさんには美味しい食材を背負って来ていただきたいくらいですぅ~!
今日も打合せをしたりして、もう今週末なんだ!と実感。
当日のお料理をダーが試作してワインを少々飲みました~♪
mikoさんにも「たけこぷたー」でいらしていただきたいです(どこでもドアかな☆)
Commented by りぃーちゃん at 2009-11-02 11:01 x
今はきっとバタバタとお忙しいことと思います。

でも美味しそうなメニューだこと・・・・
牛肉も煮込まれてやわらか~いって感じが伝わります。

ダー様&marumiさん頑張って下さいね☆
行けないけど、ここから応援してまーす。
Commented by totto at 2009-11-02 13:35 x
もう今週ですね。 あっという間です。
ダー様、毎日遅くて、お休みの日も試作で大変ですね。
またまた、どれもこれも頂いてみたいものばかりです。 牛肉の煮込みや柿を使ったサラダ、季節感があっていいですね。
 今回は残念ながら、土曜日、仕事が入ってしまい伺う事ができません。(涙) 
またまた大盛況まちがいなしですので、お身体壊さないように、万全の体勢で望めますように応援しております。
Commented by marumi at 2009-11-02 13:52 x
りぃーちゃんへ★
遠い空のもとからの応援、届いております~♪りぃーちゃん、いつもどうもありがとう。
美味しそうなメニューといっていただけて、元気百倍!です☆

tottoさんへ★
あっという間でほんとに早いなぁと。つい先日tottoさんにお越しいただいたように思います。。。お気持ちだけで、とってもうれしいです。今回もたくさんの方が来て下さいますように~そして。みなさんがニコニコと気持ちよくお腹もココロもまんまるくなってくださいますように~と思っています。
Commented by gogo-komomo at 2009-11-02 20:44
夕食を終えたばかりで満腹なハズなんですが、お腹がなりました~。
トマト煮込み…その響きだけで涙がでそう。くーっ!!!土曜日の都合
なんとかならんものか!手帳を見つめてまた涙ぐんでおります。うえーん。
Commented by Aちゃん at 2009-11-02 23:53 x
これを見せられて行かない訳にはいかないです。
今から楽しみです~♪
Commented by marumi at 2009-11-03 09:51 x
komomoさんへ★
泣かないでくださ~い。だいじょうぶだいじょうぶ、今回が都合がつかなくても
またいつか、このような機会があると思います。。。今時分、お忙しくされていることの方がいいことですものね。そのお気持ちだけありがたくいただきます。
ありがとうございます。
あ!トマト煮込み~3時間煮て一晩寝かせたのを夕べいただいたら、もっと美味しかったです。またお腹なっちゃった?あはは~

Aさんへ★
お料理、今回も腕によりをかけてダーががんばっています~♪わたしも夕べ、プレーンとレーズンのパンを焼きましたが、フォトを撮るのを忘れました^^;
楽しみにしていただけて、うれしいです☆いつもありがとうございます。
Commented by ryuji_s1 at 2009-11-04 09:58 x
牛肉のトマト煮込み
ベーコン、茄子、バジルのビアンコ
カニとアボカドのディップ
柿と生ハムのサラダ
素敵なお料理 美味しそうです
Commented by marumi at 2009-11-05 19:59 x
ryuji_s1さんへ★
コメントありがとうございます。
美味しそうと言っていただけて、とってもうれしいです。
1日イタリアン!もうあさってに迫っております。。。がんばります♪
by marumin_m | 2009-11-01 16:36 | itarian | Comments(10)