ハロウィーンの夜に♪ バルサミコソースのステーキ

f0140174_15281021.jpgf0140174_15282354.jpg


ハロウィーン☆
(もう2日も経っちゃいましたね。。アップ遅くて失礼します)

昔はこんなにあちこちで「ハロウィーンだ~」なんて騒がなかったけどなぁ~
子どものころ、知らなかったもん

でも。
お祭り好きの日本人としては、とりあえず乗っておこう!ということで^^;
ステーキとサラダ、赤ワインで乾杯♪


f0140174_15302881.jpgf0140174_1530413.jpg


いただいた枕崎の鰹の味噌漬け

ワインだしどうかなぁ~と思いましたがなんのその。これ、いけます。

ケーキはパンプキンムースに小豆ムース入りのものを買ってきました~
ちょっとは雰囲気でてたかな。。。
[PR]
Commented by miko at 2009-11-03 19:57 x
バルサミコのステーキ、美味しそう!
つやつやなソースが食欲を刺激してくれます!
赤ワインで頂きたいです。
Commented by totto at 2009-11-03 21:04 x
ステーキにこちらのソース、とっても美味しそう。
ご馳走ですね。
私もバルサミコ酢、上手に使いこなせるようになりたいと思います。
Commented by コナ at 2009-11-03 21:37 x
また、限定イタリアンやるのですね〜
楽しそう!
近くなら、本当に絶対行くのに〜!!
バルサミコのステーキ美味しそうです。
絶対ワインと合うわ。
そして、鰹とワインも合うと思いマス!
アタシ、鰹と赤ワインの組み合わせって好きなんです。
あー呑みたくなってきた。笑
Commented by ゆい at 2009-11-04 04:43 x
marumiさん、おはよです~♪

ハロウィンなにもせずに終わっちゃいました^-^;

来年こそはやろう(笑

ステーキ豪華~♪

美味しそうだな~♪
Commented by marumi at 2009-11-04 21:44 x
mikoさんへ★
ソースのバルサミコの甘みが美味しいステーキになりました。
赤ワイン。合います~♪
mikoさんの舞茸天ぷらと新蕎麦も魅力的でした~

tottoさんへ★
ご馳走でした~バルサミコ酢、煮詰めるだけで甘みが増してソースに
なってくれるので、とても重宝します。
ドレッシングにしても美味しいですよね~
tottoさんの牡蠣のオイル漬けとともにワインでいただきたいものです♪
Commented by marumi at 2009-11-04 21:57 x
コナちゃんへ★
そうそう鰹と赤ワインも合うものなんですね~今回は味噌漬けの鰹でしたが、
意外と相性がよくてびっくりしました☆
コナちゃん近くだったらほんと、お越しいただきたかったですー残念です。
またいつかきっと会えますよね!

ゆいちゃんへ★
ハロウィン~ちょっとそれっぽいことをしました。マンションの子たちも
仮装して楽しんだようです。
豪華に見えるだけでそんなに豪勢ではないんですけどね~^^;うふふ。
by marumin_m | 2009-11-02 15:26 | itarian | Comments(6)