お野菜たっぷり トマトスープ

f0140174_14402782.jpg

お野菜だけの

野菜たっぷりスープ。

セロリ、玉葱、人参、実家から届いたサツマイモ、じゃがいも

パプリカ、ズッキーニ、トマト缶。。。

とにかくお野菜だけで作りました(ダー作)

塩コショウで味をととのえただけ。

でも。
なんだか甘くてやさしいお味になるのです。お野菜ってすごい。
[PR]
Commented by 雪だるま at 2009-11-05 05:26 x
トマトのスープって
四季に関係なく欲しくなります
独特の酸味が夏にも合うし
冬場には温かい味がホッとするし

野菜入りのトマトスープ
美味しそうです

コメントしませんでしたが
1日イタリアン
盛況だったようですね
雪だるまも食べてみたかったです
Commented by kaz at 2009-11-05 10:16 x
こんにちは♪
おぉ~これは美味しいでしょうね~♪
この温かいトマトのお色だけでほっこり暖かい気持ちになれます☆
私も先日ミネストローネを作りました~♪
冬はたくさんのお野菜をぎゅっとスープに詰め込んで、ほっこりと堪能したいものです♪
Commented by まめりえ at 2009-11-05 10:44 x
おいしそ~
ラタトゥイユのスープ版てかんじかな?
お野菜から水分でるからお水も足してないんだよね
どんなに美味しいんだろ(((o(=´∇`=)))o

またまたキッチン開くんだね おめでと~
今頃試作にがんばってるのかな^^ お肉の煮込みもパスタも
サラダもディップもぜーんぶ美味しそう 食べられる方たち幸せだね
Commented by まゆみ at 2009-11-05 12:06 x
東京も随分寒くなってきましたね。
温かいスープが嬉しいです。
ウチはポトフを作りましたが、トマト味もいいですねー。
ワイン&パンでいただきたいです!
Commented by marumi at 2009-11-05 20:03 x
雪だるまさんへ★
そうですね~四季を通じていただきたくなるお味ですね。
もう1日限定イタリアンのOpenがあさってと迫りました。
2度目ですが、どきどきです。

kazさんへ★
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
これでお酒が飲めますね~^^;なんて。
トマトの温かな色だけでほっこり気分に。。。なれます、なれます。
ほんとにそうですね~kazさんのミネストローネもいただきたいですっ♪
Commented by marumi at 2009-11-05 20:08 x
まめりえさんへ★
試作、がんばっておりますっ。
お野菜だけのスープ。ココロもあったまる感じでした。

そうなんです、11/7土曜日にまたまたキッチン開きます。
今回は前回パンが足りなくなっちゃったので、たくさん仕込んでいきます。
土曜の朝はパン7kgしょってでかけまぁす。ひょえ~

まゆみさんへ★
寒くなってきましたねぇ~ブーツにマフラー手袋まで出して、ホットカーペットもつけています。真冬どうしようっ^^;
ポトフ~美味しそうですぅ~まゆみさんのポトフとパン!贅沢だなぁ~
まるでクリスマスみたい☆
あさってのMA-RU。12月は年1番のかき入れ時で、仕事が超多忙になるので、
もうこれが最後になるかもしれません~がんばります。
Commented by コナ at 2009-11-06 08:24 x
お野菜たっぷりのスープは大好きです。
トマト味だとリコピンも摂取出来て
更に嬉しい〜
あ〜これにパンさえあれば何もいらないわ。
十分ゴハンになりますよね!
Commented by miko at 2009-11-06 16:53 x
今日はmarumiさんのスープを参考にさせていただき
私も野菜のスープを作りました。
リンクさせていただきました~^^
いよいよ、明日オープンですね^^
張り切ってるでしょうね~
Commented by mitakaseven at 2009-11-08 21:04
こんばんは♪
ん?!「MA-RUの試作」と下に出ているような気がしますけど…
おぉー昨日またお店出されてたのですね!!
お願いですからそろそろ固定でお店を構えてくださいな…
牛肉のトマト煮こみマッシュポテト添え食べたい!
カニとアボカドのディップと自家製ピクルスもおいしそうだなー♪
順序めちゃめちゃでごめんなさい、お疲れ様です!
Commented by marumi at 2009-11-10 21:45 x
コナちゃんへ★
リコピン!あ~そうかぁ~トマトっていいんだねぇ~
パン♪コナちゃんのパンがあればいうことなしです*^^*

mikoさんへ★
はい、mikoさんのスープ☆拝見いたしました~もっともっとトマト色で
美味しそうでした~^^
ma-ru無事終了いたしました。
今はちょっとバタバタしておりブログ更新もままなりません、
お返事遅くてすいませんっ。

mitakaさんへ★
そうなの、11/7に無事ma-ruでの1日イタリアン終了いたしました。
順序めちゃでもノープロブレム♪
見ていただけてうれしいです。どうもありがとうです~
分刻みのスケジュールで忙殺されていますが、がんばりまぁす。
by marumin_m | 2009-11-03 17:30 | itarian | Comments(10)