グリーンオリーブとフレッシュトマトのパスタ おまけのライ麦パン

f0140174_20424579.jpgf0140174_2043034.jpg


フレッシュトマトでソースを作り、ダーの即席パスタソース☆

グリーンオリーブが「いい仕事しています♪」

トマト~っ。
こないだ八百屋さんで買ってとっとと食べないから傷んできて
「ソースにするよーこれー」と言われてしまいました
はい、すいません、ソースでよろしくです

でも。美味しいソースになってよかってよねぇ~ね~トマトさん◎


f0140174_20481219.jpg
えと。
おまけです

ライ麦パンを久々に焼きました
ma-ru新橋の時は全粒粉を焼きましたね~

このライ麦が実は2人とも大好き◎
焼きたてはその香りもたまりません~*^^*
[PR]
Commented by miko at 2009-11-21 22:39 x
ライ麦ぱんがおまけだなんてー
とっても香ばしい香りが漂ってきそうですよ^^
最近、パンも焼かなくなっちゃった私・・・
パスタも美味しそうです♪
またma-ru新橋が開店する予定があったら
絶対に行きたいですよー
Commented by まゆみ at 2009-11-21 22:42 x
オリーブ入りで贅沢なソースですね
ホールトマトも美味しいけど
フレッシュのトマトで作ったソースは、また違った美味しさがありますよね。
ワインと一緒にいただきたいです〜。
Commented by marumi at 2009-11-22 23:45 x
mikoさんへ★
香ばしくって美味しいですよね~ライ麦パン♪大好きですー
パンもパスタもぜひmikoさんにも召し上がっていただきたいです☆
お口に合うかどうかはわかりませんが*^^*;

まゆみさんへ★
ホールトマトとは違ったフレッシュの美味しさがありますよねーうんうん。
ワインと一緒に、そうです、是非ボージョレーパーティーで☆
by marumin_m | 2009-11-21 11:12 | itarian | Comments(3)