鯖のトマトソースとカラスミのパスタ

f0140174_13431999.jpg
せっかく作ってくれた鯖のトマトソースも、
ダーがキッチンにいるときから
魚臭さ全開で
「魚屋さんの臭いがするーっ」と逃げ回っていたわたし。。。

そのため、鯖入りと鯖無しの2種類を作って盛り分けてもらいました
だまされたと思って一口食べてごらん、
美味しいよーと言われてシブシブ一口

うーん。だまされた。。。


f0140174_13461614.jpg
そんなわたしの大好きな
「カラスミのパスタ」♪

これはね~トッピングされたカラスミもさることながら、パスタに味の絡まった
カラスミのほぐし身も美味しいです♪


f0140174_13475550.jpgf0140174_13492764.jpg


かわいくって衝動買いしたサンタさんのくまさんと、ツリーの形のケーキ◇

サンタさんはアイシングも発色が鮮やか◎、さらに持ち手のひもがくるっとついていて、
ちょっとコレだけを手に持って歩いてもかわいいかもー!と感動ー


f0140174_13524365.jpg
ツリーの形の
ピスタチオのケーキは、
ピスタチオと相性バッチリな
チョコクリームがサンドされていて
(トッピングのアラザンは苦手なんですけれど。。)グーです☆

だいぶ遅くなったクリスマス報告ですね~
あはは。もう年末も年末。
明日30日はダーの誕生日です。
うわ!何か準備準備!!
[PR]
by marumin_m | 2009-12-29 13:52 | itarian