プチりっちランチの写真。。。

f0140174_23483288.jpg

お店で出している「ピチりっちランチ」のフォトを撮りました。
(っていうか、ディナーのお料理もはいっちゃってますがっ;)

このときは欲張ってディナーメニューのピッツアも焼いたり、
☆注☆
通常、ランチにピッツアはお出ししていないのです~
なぜなら~わたしがピッツア担当だからランチの時間帯はホールのお仕事で
ていっぱいで、オーダーを受けてから作るピッツアは、とてもとても作れないからです~

そしてさらに、ディナーで提供しているお肉やお魚のお料理を盛り付けて
一緒に写真に納めたり~と、ふたりで写真撮影会をしました。


f0140174_23505195.jpg


f0140174_2351669.jpg
こんな感じですぅ~

なかなか作りつつ、サーブもしつつ~ではお料理の写真を撮るなんてことは
難しかったのですが、やはり時間を作ってこうして撮ることは必要ですねぇー

撮影会の後は、一部のお料理はそのまま試食会~
お味の確認も大切なオシゴトですぅ~♪(←ほんと?いいわけ?)
[PR]
Commented by コナ at 2010-04-30 08:15 x
わ〜!
こんなお料理を出しているのですね!
美味しそう!!!
やっぱりいつか食べにいきたいな〜

↓クレソン大好き!!
いいな!
新鮮クレソン!
食べたいです〜
最近、ピザに使ったんですけど
香りが良くって美味しかったので
オススメです!
Commented by kaz at 2010-04-30 23:16 x
こんにちは♪
ホールもパンも担当!もう怒涛の勢いで忙しいことでしょうね…。
パン生地を仕込むのも大変でしょうし、ましてやオーダーを受けてから焼くピザなんて~
時間配分も難しそうです。
それにしても、豪華なランチ☆こんなに贅沢なランチを頂けるのでしたら
是非ともお店に足を運ばないと~!!!
GWはまたご多忙かと思いますが、少しでも
お身体休まれる時間がありますように…☆
Commented by clarus4510 at 2010-05-01 23:09
とても美味しそうで、23時過ぎなのにお腹が空きます(笑)
連休でお忙しいと思いますが、お仕事頑張ってくださいね!
Commented by marumi at 2010-05-02 18:34 x
コナちゃんへ★
こんなんでましたけど~(って、年がばれるね、年が・・;)
クレソンをピザにー♪
それ、おいしそう~いただきたいです~今度作ってみますね。

kazさんへ★
今日はランチで終えて、今帰宅したところです。
まだ明るさの残る空に新緑の緑色がきれいだねぇ~
こういう時間に帰るのもいいものだねぇ~お散歩したいね~
と言いながら帰ってきました^^
豪華そうに見えますが、ランチは前菜付きで1575円です。
(ワイン・前菜・サラダ・パン・パスタ・デザート盛合わせ・ドリンク)
時間配分はがんばってやっているつもりですが、お客様をお待たせ
しちゃうときは先に「すいません、こちらのお客さまに前菜をお持ち
してから、
お次のお料理をお持ちしますー」というように、謝っています^^;
シェフがひとりなので仕方ないのですが、寛大なお客さまが多くて助かります~
Commented by marumi at 2010-05-02 18:38 x
クラルスさんへ★
ご無沙汰しており、失礼しております~すいません。
コメントいただけてうれしいです☆
連休ー昨日まではすんごく忙しかったんです!もう熱が出ちゃうくらい。
でも。今日からはヒマ~なランチで6,7名のみ。夜もお休みして
明日から7日まで連休です。
8(土)~営業します☆9(日)は母の日なので、営業予定です♪
がんばりまぁす。
by marumin_m | 2010-04-29 23:58 | itarian | Comments(5)