かぼちゃクリームパスタ

f0140174_0303364.jpg
クリーム好きの方って、たくさんいらっしゃいますね~

かくいう私もそのひとりですが^^;

今まで「クリーム好き=女子」のイメージが強かったのですが、
なんのなんの
男子も負けてはおりませぬ~
(意外な事実~^^)


f0140174_0305379.jpg
アスパラとベーコンのかぼちゃクリームパスタ♪

かぼちゃも好き、クリームも好き。
彩も考えてのベーコンでしたが、わたしには
少しベーコンが強すぎたかも~

代わりに、たまねぎもいいかもね☆と、ダーとお話。
日々これ勉強なのでありました。


f0140174_26256.jpg
~おまけ~
お母さんの差入れのサツマイモとくるみの蒸しパン。
お袋の味に舌鼓のダーなのでした(もちろんついでに私も)

お母さん、お魚の煮物もお赤飯も美味しかったよ~
あ!でも、大好きな「おこげ」のとこは作った人の特権で
お母さん食べたでしょ!^^次回は「おこげ」も食べたいな。
(もう催促かっっ?!いひ^^;)
[PR]
Commented by kaz at 2010-06-06 11:53 x
こんにちは♪
かぼちゃにクリームの合わせ技☆これはこれは美味しいことでしょうね~♪
さらにお店が盛況になりそうで自分のことのように嬉しい一方で
その分marumiさんご夫婦が過労にならないか密かに心配です…☆
たーくさん栄養のあるものを食べてくださいね♪
そしてお母様から嬉しい差し入れ~!!
お袋の味は何よりの栄養源ですね♪美味しそうです!
Commented by marumi at 2010-06-06 23:29 x
kazさんへ★
コメントありがとうございますぅ~kazさんちの美味しそうなたこ焼きを眺めつつビールを飲めそうなmarumiです。
頚椎の痛みから来る手の痺れや肩の腫れもなんのその。
痛みと戦いつつがんばっております!
今日はお店の掃除に午後ちょっと行ってから、同じ商店街のお店でお食事させていただいて、新総理のサインが飾ってあるね~なんて話を店長とさせていただいたりして、一日ゆっくりしました。
お母さんからの手料理はいつもいつも愛情たっぷりで、元気百倍です。
kazさん、お気遣いありがとうございます~
by marumin_m | 2010-06-06 02:09 | itarian | Comments(2)