なすとツナと水菜のビアンコパスタ

f0140174_0254241.jpg

ponponと打ちあがる花火のように、
しだいに咲きそろってきた「墨田の花火」。

ここ数日のにわか雨模様の天候に、元気に咲いております。
お陰で首からくる肩と腕の痛みとこちらは戦っているのに、
紫陽花さんは元気でいいなぁ~^^;


f0140174_0212667.jpg

なすとツナと水菜のビアンコパスタ。

まかないで美味しかったので、ランチに登場~
大人気であれよあれよという間に。。。

13時半過ぎには具材がなくなってしまい、別の具で対応しました♪
特に「なす」が味をすっていて、はまってしまいます^^
[PR]
Commented by totto at 2010-06-11 09:21 x
ほんと、墨田の花火ですねぇ。
挿し木の仕方わかるといいですね。

なすとツナのビアンコパスタ、お茄子がイヤーおいしそうです。 まかないは 楽しい試作のお時間ですね♪
Commented at 2010-06-11 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marumin_m at 2010-06-12 00:08
tottoさんへ★
墨田の花火~ほんと、花火ですね~♪かわいくて美しいですよね~
tottoさんのお写真もとても綺麗でした^^

まかない~茄子いいですよ~
ちなみに今日のパスタはフレッシュトマトソースでした。
by marumin_m | 2010-06-11 00:24 | itarian | Comments(3)