カラフルなパスタ

f0140174_0294848.jpg

通院途中に見かけた「びわ」の木。

あまりにたわわになっている「びわ」に思わずパチリ♪
こんなにたくさんいい色になっていて、鳥さんとかは食べないのかな?


f0140174_0312169.jpg

あまりもののトマトソース続きのまかないから今日は一転。
ビアンコのパスタです。

茄子とパプリカとフレッシュトマトのビアンコ。

茄子が多く入っているのと(入れすぎー)
パプリカのカットが大きめなのと(大きすぎー)

いろいろありますが、それはそれ、残飯整理ですから*^^*
でも、これ色もきれいだし、イケるんぢゃない?と、
もしかして、メニューに登場しちゃうかもです♪
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2010-06-18 07:41
まかないからお店のメニューが生まれることもありますよね。
通院?お疲れかな??
暑かったり、涼しかったり・・・
お大事に・・・
Commented by Aちゃん at 2010-06-18 12:26 x
まかないで美味しく出来たのは是非是非メニューへ昇格させてね。
明日の夜は昇格メニューを食べに行こうかなぁ~。
Commented by miko at 2010-06-19 17:37 x
えー!まかない食には見えませんよー
美味しそうなつや感はメニューにのせてもいいのではないのかな^^
そうそ、今日はそら豆を買ってきましたー
marumiさんのオイル煮を作ってみまーす♪
そちらは、かなり暑いようですね。
バテないようにしてくださいね。
Commented by marumi at 2010-06-20 09:49 x
keiさんへ★
梅雨ですね~ムシムシと湿度の高い日々が続きます。。。
まかないからお店のメニューって生まれるみたいですよぅ♪^^
痛み止めを飲みながらがんばっております。ありがとうです~☆

Aさんへ★
ゴールデンタイムのサッカーで(日本×オランダ)来客は少ないだろうと思っていた昨夜。意外や意外、事前の予約に加え、当日予約も2件も。さらに飛び込みのお客さまも2組。満席でお断りしなければならなかったお客さまも。。。

20日父の日前夜ということもあり、ご家族やご夫婦で土曜の夜にゆっくりお食事しましょう~という感じで混んだようです。

昇格メニュー、いつでもご用意させていただきます*^^*
Commented by marumi at 2010-06-20 09:53 x
mikoさんへ★
そら豆のオイル煮、美味しいですよ~常備菜にもなりますし便利です♪
美味しそうでしょ?!まかない~おいしいのですよ~えへへ~
暑くてバテそうですががんばります。
あーmikoさんの「たけのこと昆布とにしんの煮物」があったら、
夏バテしなさそうなのになぁ~美味しそうだったなぁ~☆
by marumin_m | 2010-06-18 00:34 | itarian | Comments(5)