ツナとじゃがいものジェノバビアンコ

f0140174_22113923.jpg

まかないでいただいたパスタです。
イタリアンパセリものせたかったのですが、
そこはそれ。まかないですから~^^;

ジェノバビアンコのバジルの風味がよく合います。

梅雨の晴れ間、というか、晴れてばかりのような今週末です。
暑さにバテバテにならないように気をつけましょう~
[PR]
Commented by kaz at 2010-06-28 15:31 x
こんにちは♪
豚バラが今の夏バテ気味な身体に嬉しいです!
ジャガイモが豚バラの美味しい脂を吸って…
ほくほくっとした食感と味わいがまた嬉しいですね。
↓ベランダ菜園、すばらしい!越冬するピーマンもすごい~!
marumiさんの愛情が伝わってくるかのようです。
土鍋でエコ栽培!かわいいです~♪
Commented by miisa1227 at 2010-07-01 07:31
marumiさーん!
おはようございます!
コナです!突然だけどブログお引っ越ししたのです。
ちなみにHNやらなんやらも色々変えました。
これからまたどうぞヨロシクです。
同じエキサイトですよ〜
新しい所はココです。
http://cona27.exblog.jp/
Commented by marumin_m at 2010-07-04 21:13
kazさんへ★
こんばんは~疲れが出て今日は丸一日引きこもりで寝てばかりいました。
^^;
あー!豚バラじゃなくてツナだよ!とダーに言われました。
ごめんなさい、↑ツナです。もう。ぼろぼろですぅ~
土鍋でエコ栽培。ピーマン続々なってます。わたしもがんばろうっと。

コナちゃんへ★
ブログお引越ししたんだね~コナちゃんもエキサイトにしたのね☆
でも、今月から勝手に広告が表示されちゃって、ちょっとエキサイト
やだなぁ~と思ったりしているmarumiです。コナちゃんはどう?
またぜひ遊びに行きますね!毎回コメントは残せないと思うけど、見てるからね~
ごめんね。
by marumin_m | 2010-06-24 22:19 | itarian | Comments(3)