人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家から届いた、じゃがいも「シンシア」と夏野菜のグリル

実家から届いた、じゃがいも「シンシア」と夏野菜のグリル_f0140174_16504175.jpg

実家から届いたたくさんの父のジャガイモ。

「きたあかり」は今年のゲリラ豪雨の多いこの天候もあって難しいようで、
「シンシア」がたくさん届きました。

一緒にお茄子やきゅうり、玉ねぎ、にんじんやピーマンも入っていました。


実家から届いた、じゃがいも「シンシア」と夏野菜のグリル_f0140174_16532293.jpg

カシスマスタードで作ったソースを仕上げにかけた

「夏野菜のグリル」

試作をいただいてみましたが、これ、ディナーに登場です。決定です。
お茄子とかかぼちゃとか、お野菜がグリルで甘さが引き出されて、いいみたいです。

※まわりで夏風邪が流行っています。
バテ防止もかねて、季節のものをいただいて、体調管理に気をつけています~
みなさまもお気をつけくださいませ*^^*
by marumin_m | 2010-07-11 16:54 | itarian