夏野菜とベーコンのビアンコパスタ

f0140174_17112921.jpg

ランチ後の夕方にいただく「まかない」は、新作のお試しの場。

これもうちょっとー具が小さいほうがーとか、
色味はどうかなぁーとか、野菜をソテーする時間をどうするこうすると、
研究しながら食べています。

でもねぇ~やっぱり、なんにも考えずに「これ、おいしいね!」と、
素直に感想のでるときが一番すんなりメニューに昇格している気がします☆

今回は秋田から届いた産直の「アスパラ」が入っています。
贅沢にもこの秋田産直アスパラ。
850円のランチにも登場しちゃいます~きゃぁ~わたしが食べに行きたいー。
[PR]
Commented by たけパン at 2010-07-13 00:16 x
また近いうちにお邪魔しようかと思います。
元気出るようなメニューをよろしくお願いしますね!
Commented by Aちゃん at 2010-07-13 21:05 x
アスパラ&えびに心憎いオリーブのパスタは絶品だったわ。
オリーブがアスパラの甘さを引き出してるって感じ。
しばらく食べ続けたいパスタになりそう。
Commented by marumi at 2010-07-14 00:38 x
たけパンさんへ★
また新たな酵母を見つけまいしたね~たけパンさん!
もし手に入れて作られたらぜひ、感想をお聞かせくださいませ*^^*
たけパンさんでしたらいつでも大歓迎です~うれしいです!
元気の出るメニュー、数々取り揃えてお待ちしていますね♪
Commented by marumi at 2010-07-14 00:40 x
Aさんへ★
パスタをお褒めいただき、うれしいかぎりです。
一番うれしいです。
ランチの数量限定ピッツアを召し上がって下さった方にも、
「今度は予約してお友達と来るね」と言っていただけたりして、
すごくうれしくて、励みになりました。
しばらく食べ続けたいパスタ☆ぜひ、またのご来店をお待ちしております*^^*
by marumin_m | 2010-07-13 00:06 | itarian | Comments(4)