自家製豚バラ煮込みと玉ねぎとしし唐のジェノバビアンコ

f0140174_9281080.jpg

まかないです~

残り物をつかっていただくので、メニューが
何になるかは、その日しだい。

ランチのメニューにも登場のジェノバビアンコでした♪
[PR]
Commented by kaz at 2010-07-20 10:31 x
こんにちは♪
夏本番になってきましたね☆本当に暑くて食欲が…なのに
marumiさんの記事&お写真を拝見すると自然と食欲と元気が湧いてきます^^)☆
お店のお料理を本当に美味しいと思われているmarumiさんの
記事はダイレクトに伝わってきます☆
ビアンコ食べたい~^^)☆
Commented by miko at 2010-07-22 14:02 x
季節感を感じるメニューに食欲がわきます!
バテていた私も復活しました。
早く、marumiさんのお店でもりもり食べたい!と気合が入ってきちゃったよー
Commented by marumi at 2010-07-25 13:50 x
kazさんへ★
kazさんのご実家からの半田そうめんを具沢山でいただいているようすや、
「ともどこし~♪」と言っているお姫さまの姿を想像しつつ、楽しく
拝見させていただいています。コメントも残せずすいません。
食欲と元気の湧いてくる写真と記事と言っていただけてうれしいです☆
そんなわたしの元気の源は「おいしい~。またくるね~」と声をかけてくださる
お客さまと、ときどき電話で話をするお義母さんと両親です♪
そして。ブログ友達のみなさんのブログからもたくさん元気をいただいています!
いつもありがとうございます~

mikoさんへ★
夏バテから回復とのこと、よかったですぅ~mikoさんのすし酢のピクルス。
簡単おいしくていいなぁ~と指をくわえて見ておりました。^^
夕べいらした家族連れのお父様が方言でお話しており「築地市場」と言えず、
「ちゅきじ市場」と発音していて家族みんなで爆笑したりしている姿に
方言でお話とか家族としているんだろうなぁ~とmikoさんのことを
ふと、思ってしまったmarumiでした。
by marumin_m | 2010-07-19 17:30 | itarian | Comments(3)