冷製パスタ

f0140174_235099.jpg

夏ですね~暑中お見舞い申し上げます。

冷製パスタ、はじめました。

冷やし中華、はじめました。
みたいですね。うふふ~^^;

ベーコンときのことフレッシュトマトとバジルの冷製パスタです。
バジルは千葉の建三おじちゃんから今朝クールで届きました。
おじちゃん、どうもありがとう!


f0140174_2384931.jpg
さくらんぼの時期。

さくらんぼのクラフティをつくりました。
あれ~写真がピンボケだ。夏バテか?えへへ。

お味はボケてないと思います。うん。
[PR]
Commented by miisa1227 at 2010-07-29 08:03
夏ですねー
暑いですねー

やっぱり冷たいパスタだよね!
うんうん。
トマトも美味しいし。

クラフティって何なのか実はよく分かってません。。
あははー
なんだろ。
焼きスフレ的な物??
Commented by Aちゃん at 2010-07-31 06:27 x
こう暑いと食欲がなくなります。
冷たいおそうめん&おそばがメインの食生活が続く日々です。
栄養バランスに問題ありの食生活よりバランスのより冷製パスタの方がだんぜんいいわね。
自分で火を使うことにも抵抗があるしぃ~(^^;)
Commented by mitakaseven at 2010-07-31 18:15
marumiさん、大変ご無沙汰しております!
長いことブログを放置してしまっていてすみませんでした。
懲りずに見てくださっていて本当にありがとうございますm(_ _)m
おいしそうなパスタ、まだ伺えてないんですが夏中には頂きたいと思います♪
また少しずつ更新できるよう頑張りますので、また宜しくお願い致します!
Commented by marumi at 2010-08-01 21:52 x
ミイサちゃんへ★
そうそう、クラフティね、スフレみたいなもんです。
あったかくても、冷やしても美味しいです。
今回は美味しいさくらんぼが手に入ったので作りました♪
冷製パスタ!ツナとトマトとバジルで提供したら大好評でした~

Aさんへ★
Open半年のお祝いのご来店。ありがとうございました~☆
びっくりするやらうれしいやらで*^^*感動ですぅ~
うんうん、自分で火を使うには暑い時期ですよね。
お店でシェフに火を使って代わりに作ってもらう=正解です。
Commented by marumi at 2010-08-01 21:53 x
mitakaさんへ★
4ヶ月もご無沙汰でしたか~でもコメント入れに遊びに来てくださって
とってもうれしいです!mitakaさん、どうもありがとうございますぅ~
これからもmitakaさんのおもしろおかしいコメントの記事、楽しみにしています。
by marumin_m | 2010-07-28 23:12 | itarian | Comments(5)