実家のいちじく

f0140174_2234093.jpg
店内を飾ってくれるいただいた庭先のお花。
温かい気持ちにさせてくれる、そんなお花です。

花を下さる方々の温かなこころもち。
それをいただいて飾ることによる温かなきもち。

ご来店される方々にも
きっと届いていることと思います。。。


f0140174_22365428.jpg
実家のいちじくを夜に貸切予約を入れてくださった
お客さまにどうしても召し上がっていただきたくて、
父に頼んで送ってもらいました。
たくさん、たくさん届きました~
ありがとね~

その甲斐あって「生ハムいちじく」の前菜、
大変好評をいただきました!
残りのいちじくは白ワイン煮にして、コンポートに☆

コースのデザート盛りに使っていたコンポート。
あっという間に売り切れてしまい。。。
フォトがありませ~ん。とほほ。

また送ってもらえたら作りたいな。
そのときはちゃんと撮りますよー^^;
[PR]
by marumin_m | 2010-08-02 23:27 | itarian | Comments(0)