美紗ちゃんのズッキーニDeクリームパスタ

f0140174_0392449.jpg

信州の美紗ちゃんが送ってくれたたくさんのズッキーニ。

細かくしてペーストにし、さらに、ソテーしたズッキーニと
きのこと合わせてクリームパスタにしました。

このズッキーニたっぷりのパスタ、おいしいです。
もともとのお野菜がおいしいからでしょうね~*^^*
美紗ちゃん、ありがとうございます~♪

これ。大好きなパスタのひとつになりました。
[PR]
Commented by 雪だるま at 2010-08-05 05:42 x
季節の野菜を使ってのパスタ
パスタに
季節感を感じることは少ないのですが
こうして季節野菜を使うと、夏のパスタって感じになりますね

それにしても
毎度、美味しそうです
Commented by marumi at 2010-08-05 09:09 x
雪だるまさんへ★
パスタに季節感を感じること。。。確かに~今までそういえば
あんまりなかった気がします~なるほどぅ~
夏のパスタ。いいですね。この表現、使わせていただきます*^^*
by marumin_m | 2010-08-04 23:41 | itarian | Comments(2)