けんぞうおじちゃんのバジル。

f0140174_23424296.jpg

たくさんのバジルとともにルッコラやトマトも送ってくれた
千葉のけんぞうおじちゃん。
↑おじちゃんが写メしてくれた畑でのバジルの様子です。すごいです。

ちいさいころ、よく遊んでもらったおじちゃん。
ミスドに連れて行ってくれたり、サンタさんの形のお菓子の入った
お人形をくれたり。思い出すなぁ~憶えているものですねぇ~

大人になってからも、こういうかたちでおじちゃんにいろいろ
お世話になって。助けてもらうことになって。

いつまでたってもお礼ができず、お世話になる機会ばかりが
加算されていくような気がします。。。
ほんとに、ありがとうございます。m(_ _)m

そして。
これからもよろしくお願いします。
※お陰さまで、ルッコラもトマトも大人気です!
[PR]
by marumin_m | 2010-08-05 09:10 | itarian