幾三郎さんのお茄子Deパスタ。

f0140174_23261613.jpg

信州の幾三郎さんが送ってくださったお野菜の中のお茄子。

さっそく「まかない」で茄子とツナとグリーンオリーブと
けんぞうおじちゃんのルッコラともコラボしてパスタに♪
(まかないなんで、盛り付けのアバウトさはお許しあれ^^;)

お茄子が~まるで今流行のトロ茄子のようです。
う~ん!
明日のランチに登場ですー。明日いらっしゃる方はラッキーです。
(残んないかなぁ~もう一回食べたいなぁ~残んないだろうなぁ~。。。)

黒板のランチメニューを一生懸命読み上げるのに、「茄子の入ってるほう!」
「だって茄子おいしいもん!」と言う常連のおじいちゃん*^^*
明日来てほしいな♪

あ。そうそう。
8/8~8/18まで夏季休暇いただきます。
よろしくお願いいたします~☆
[PR]
by marumin_m | 2010-08-06 00:02 | itarian