けんぞうおじちゃんのバジルDe冷製パスタ。

f0140174_0364462.jpg

今日の冷製パスタは、
ツナ、オリーブ、ケーパー、松の実、けんぞうおじちゃんのバジル★

「ねぇねぇ、このツナと松の実のところが特においしいわね」とは、
ランチで召し上がってくださったおばぁちゃま。

あとでダーにそのことを報告すると、「そりゃそうだよ。高いんだよ松の実」、
だって。
そうぢゃなくてー
美味しいってことをわざわざ呼び止めて言ってくださったんだってばー。

ということで、本日まかないでいただいた冷製パスタをちゅるちゅるしながら
ちょっと不満足なmarumiでした。
[PR]
Commented by Aちゃん at 2010-08-08 11:03 x
沢山の人に支えてもらってるのね。
自宅で採れた新鮮野菜をわざわざ送ってくださるのってありがたいわね。
みんなに支えられてるからお店もアットホームな雰囲気があるのでしょう。
素晴らしいお店になったなぁ~って感心しています。
Commented by marumi at 2010-08-09 19:50 x
Aさんへ★
はい、ほんとうにそう思います。たくさんの方々に支えていただいています。
新鮮で安心で安全で美味しい!!そんなココロのこもった温かいたくさんのお野菜。
お店の雰囲気につながっているなら、こんなにうれしいことはありません*^^*
ありがとうございます~
by marumin_m | 2010-08-08 00:40 | itarian | Comments(2)