幾三郎さんのお茄子と美紗ちゃんのズッキーニDeパスタ。

f0140174_042403.jpg
信州の幾三郎さんのお茄子と
美紗ちゃんのズッキーニと
さらにソテーした「かぼちゃ」も加えちゃって、
「信州づくし」のパスタ。

お野菜たっぷりのパスタで~す、と
テーブルに運んでいます。
信州のおいしい空気と大地の味も運んでいます。

※写真、ぶれぶれな感じですいませんっ。
[PR]
Commented by gogo-komomo at 2010-08-10 23:49
イトーヨーカドーで「顔が見える野菜」って販売しているじゃないですかー。
あれ大好きなんです。野菜を“作った”じゃなくて“育てた”って気持ちが
伝わってくるようで。(ヨーカドーの戦略にはまりすぎ!?)
たくさんのお名前が入ったパスタは、「顔が見える野菜」から更に進んだ
「やさしさの見えるパスタ」って感じですね。愛情たっぷり!
Commented by marumi at 2010-08-14 19:02 x
komomoさんへ★
そうそう!そうなんですよぅ~まさに~「顔が見える野菜だね」と言っていただいております。
ついつい黒板のメニュー書きの時も「幾三郎さんの育てたお野菜」とかって書いてしまいます♪
優しい味のするパスタです。^^
by marumin_m | 2010-08-09 19:51 | itarian | Comments(2)