ボロネーゼでラザニアとズッキーニボート

f0140174_035217.jpg

仕込みで作ったボロネーゼで「ラザニア」を。

バットに大きくたくさん作って焼いて小分けにし、冷凍。
オーダーのときにチーズをのせてオーブンで焼き上げます。

これ大好き、バットを洗う前につまみ食い。
グランドメニューの中でもトップ3に入りそうな人気です。


f0140174_0142483.jpg

ズッキーニボートにボロネーゼをたっぷり。

この上にチーズをトッピングして焼き上げます。
テーブルに運んだら「おぉ~」と声が。
男子が奪い合って食べていました。*^^*

仕込みのときのフォトのため、焼き上がりがない。
「出来上がりの写真ないの?らしいね~」。。。
だって、お客さまに提供するのでいっぱいいっぱい。
撮影なんてしてられないも~ん。^^;ね?
[PR]
by marumin_m | 2010-08-21 00:11 | itarian | Comments(0)