エビたっぷりのパスタと嬉しい贈り物

f0140174_2353751.jpg
まかない。
残飯整理のまかない。

だってー
あまっちゃったんだもん。
でもー
エビ嫌いだから。
だからダーのパスタに2人前のエビ。
うひー。こわいこわい。


f0140174_23543582.jpg
エビの食べれないわたしには、
茄子とベーコンでトマトソース。
エビなし。
ほっ。
よかったー

※エビの動揺が隠せずブレブレ写真で失礼っ^^;


f0140174_23554646.jpg
うれしい贈り物。
からすみ。
ありがとうございます。

これで「からすみのぺペロンチーノ」とか
作っちゃったらたまらなく美味しい!
しかも豪勢ですよね~
ディナーメニューにだしちゃおうかな♪
[PR]
Commented by totto at 2010-08-26 08:10 x
か、からすみ、それもお箱に入った!!
私は粉状 もしくは ごくうす~くスライスされたものしかいただいたことありません~。
すばらしい~。

えびちゃんお嫌いでしたか! 私が全部食べて差し上げたいです。
Commented by marumi at 2010-08-27 23:15 x
tottoさんへ★
スライスでおつまみでも!美味しいですよね~からすみ。
ぺペロンチーノでお出ししています♪

えびー!全部食べてくださぁい、おねがいしますぅ~;。;
by marumin_m | 2010-08-24 00:01 | itarian | Comments(2)